【ポケユナ】うまぶって乗り降りしてやられるキュワワーをよく見る・・・

2023年03月16日

257 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 18:02:48.61 ID:mmQ
無駄に降りて死ぬキュワワーが一番地雷 それならずっとくっついてるだけのキュワワーのほうが何倍もいい
てかザシアンが一瞬でccかけて殺しにくるから少しでもリスクある状況ならずっとくっついてたほうがいいんよね
あとアタッカーが攻めたいタイミングでキュワワー離れちゃったとか食い違いが起きる可能性もあるから僕は序盤以外はだいたいずっとくっついてるな
 
 
 

260 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 18:24:09.56 ID:H7h
キュワワーうまい奴はまわりとヒールのCT見て離れて草むらに入って帰ってくる(花が取れるので回復量が上がる)
うまいザシアンはそれを見てちゃんと寄り添ってくれる
 
下手なキュワワーは一生くっついてたり意図不明に離れたりする
下手なザシアンはキュワワー見てない
 
 
 
261 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 18:39:54.61 ID:mmQ
草むらに入って花補給できる状況のときってだいたい時間経過で花8つ溜まるくらい余裕ある状況なんですけどね
 
 
 
270 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 19:45:28.88 ID:Pxt
キュワワーは接敵前後で全員ローヘルスの時とかは降りて草入ってを最短でやれば1.5倍弱ぐらいは回復量違うな
接敵中は降りることでヘイト買うとのシールドつくのでやっぱり降りた方がいい
けど死んだら意味ないので安置意識しながら降りる場所を探しながら動かんといかんけど、最短で降りないと技のクールタイム分損するから降りる場所がない時は連打でいいな
ついでにユナイト後はリーフがループするのが強くて降りるとリーフ止まるからそのまま乗る方が強い
 
 
 
274 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 20:53:42.13 ID:XI4
キュワワー奴隷はうまぶって降りるな
自我出すな
 
 
 
276 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 21:10:26.23 ID:Pxt
降りないキュワワーこそ害悪だろ
状況を見て降りられるなら降りる
 
 
 
277 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 21:12:49.01 ID:24H
降りても死なない状況ならいいけど変にうまぶって乗り降りしてやられるキュワワーをよく見るから自信ないなら乗りっぱなしでいいと思うわ

 キュワワーさんとかハピナスさんとかずっとくっつかれるとそわそわする・・・
 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲