【ポケユナ】キュワワーをピックしたら弱ザシアンばかりで絶望的になる・・・

2023年03月15日

207 名前:イーブイ速報:2023/03/14(火) 21:54:42.88 ID:dwK
ザシアンが1チル前に素振り始めるとちょっと安心するよね
でんこうせっかで中央に突っ込み始めたら絶望
 
 
 

211 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 00:38:23.46 ID:juL
ザシキュワでしか選出していないのに弱ザシアンばかりくる
 
 
 
212 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 03:28:37.58 ID:sgE
ソロ専だけど、もう味方にザシアンきてもワイはキュワピックしない事にした
絶望的に下手すぎる
敵にザシアンいても勝てる事多々あるし地雷多いな
 
 
 
214 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 06:09:55.36 ID:5NZ
キュワワーはザシアンが弱いとそれだけでお荷物確定だから自分で使うキャラじゃないと悟った
 
ザシアン最速ピック、妥協でエフィラオス、最悪オーロット
 
 
 
223 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 10:53:56.92 ID:9Gi
非対称ザシアンだと居る側はザシアンいるからって舐めプして居ない側は各個撃破されないよう固まるから割といなくても勝てる
 
 
 
225 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 11:09:46.79 ID:Qps
ザシモンナーフまでランクマはやらんと決めて実際やらずにここまで来たけどサイコロ勢が結局掻き乱すのか
復帰ボーナス貰っておこうかないっそ
 
 
 
226 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 11:20:31.02 ID:L0a
食べ残し持った無料ザシアンが味方に来た
持ち物が見える事が試合前から絶望を生む
 
 
 
227 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 11:33:50.99 ID:2qW
クソリスでザシアン煽ってエナジー浪費させてゴールシコシコしときゃレックウザ取られても得点勝ち狙えるな
 
結局ああいうキャラはまともにやりあわねえのが正解か
 

 今日からさらに使用率が上がってより複雑な環境になりますね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲