【ポケユナ】ザシアンはレーンの方がいい?それともガンクして味方を育てる方が強い?

2023年03月07日

2023597 名前:イーブイ速報:2023/03/05(日) 16:05:58.50 ID:n3J
中央ザシアン弱いな
ザシアンはキャラパワーで敵をキルしてレベル上げるのが強い
中央で最初からファームして2週目湧いたらまたファームとか愚の骨頂
そんなことしてる暇あるならキルしてレベル上げろ
 
 
 

639 名前:イーブイ速報:2023/03/06(月) 00:45:47.23 ID:sfo
レーンザシアンより中央でアーリーガンクで影響力出してった方が強いと思うんだが
2週目レーン離れてカジャン行く方が強いし
 
 
 
642 名前:イーブイ速報:2023/03/06(月) 05:03:00.30 ID:6Xl
ザシアン一人でほぼ試合制すのにレーン行く意味ないやろ
中央行っとけ
 
 
 
648 名前:イーブイ速報:2023/03/06(月) 07:04:30.63 ID:Lxp
中央ザシアンでレーンゲンガー育てるのが一番強いわ
 
 
 
672 名前:イーブイ速報:2023/03/06(月) 15:26:35.26 ID:dJZ
上 オーロット 自由枠
中 ザシアン
下 キュワワー エーフィ
 
これがソロランの今の結論パか?
自由枠は嫌がらせヤミラミorメイジ対策でアサシン1人or敵ザシアン対策でヤドラン
 
上 オーロット エーフィ
中 ウーラオス
下 キュワワー ザシアン
 
これは序中盤最強だが一生スノボを押し付けられないとレックウザでラッシュ負けがあるから
エーフィをグレイシアにしてもいいかも
 
まぁとにかくザシアン、キュワワー、オーロットが確定でメイジ1枚って感じだろう
 
 
 
673 名前:イーブイ速報:2023/03/06(月) 15:33:20.96 ID:vmS
レーンゲンガーを中央ザシアンが育てるのが凶悪だと思う
序盤の安定感は落ちるけど中盤以降敵にザシアンがいてもお化け火力2枚で蹂躙できる
やたらメイジ多いからブレバアローでもいいけど
 

 レーンでキュワワーさんと組んで前線に張り付くかガンクのパワーを生かしサブキャリーを育てるか結構意見が分かれそうですね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲