【ポケユナ】今サポートでソロ向きなのはどの子?選択肢が多くなってきたから迷う・・・

2023年02月26日

928 名前:イーブイ速報:2023/02/25(土) 18:35:17.81 ID:/q/
ハピとピクシーとキュワワーソロ向きなのどの子?
ほぼサポタン戦だけど6割前後勝ててるのでマクロは並程度あります
 
 
 

929 名前:イーブイ速報:2023/02/25(土) 18:41:17.84 ID:r3I
その三匹の中からならピクシーじゃない
ソロランで単体回復はランダム性がさらに高くなるかと
 
 
 
931 名前:イーブイ速報:2023/02/25(土) 19:55:39.33 ID:r3I
回復うんぬんより重力が現環境に刺さりまくってるのが大きいかな
サポディフェはピクシーとヤドランが野良で安定する気が、周りもこのポケモンの特性とか把握してて合わせやすいとかの要素もあるんでしょう
まあ自分はソロラン完全サポディフェ専(レート1400勝率は53%)なので参考程度に
 
 
 
936 名前:イーブイ速報:2023/02/25(土) 22:49:18.62 ID:Gzq
ピクシーは味方が散り散りに動くパターンがほんとどうにもならん
集団で動いてくれるパターンだと絶対勝てるってくらい強いね
 
 
 
938 名前:イーブイ速報:2023/02/26(日) 00:50:44.38 ID:igy
ところでフーパって子つよくない?相手にいるとだいぶ嫌なんだけど
前の強化でだいぶ強くなったのかな
 

どういう味方キャラと組むかっていうのも重要そうですね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲