【ポケユナ】3歳児にプレイさせてる猛者が登場wwwww意外と年齢層に幅がありそうだな…

2023年02月07日

69 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 11:49:44.37 ID:I2O
うちの3歳時みたいなのもプレイしてますので、特攻死を繰り返すのはご容赦願います
 
 
 

78 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 13:42:51.46 ID:Gu+
>>69
CPU戦だよな?
 
 
 
79 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 13:59:51.72 ID:kfw
>>69
3才児で特攻死しか出来ないなら、オフラインモードで遊ばせれば、他に迷惑を掛けないよ
 
 
 
72 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 12:25:33.27 ID:QAp
無料ゲーで育てた子供は可愛いか?
 
 
 
75 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 13:07:04.88 ID:Eu8
こんなバカな親を持った子がかわいそう
強く生きてほしい
 
 
 
82 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 17:08:23.13 ID:ZeC
英才教育じゃん
 
 
 
70 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 12:08:45.03 ID:THK
マジレスするとその子的にはまずキャラクターがポケモンじゃないといけない(ポケモン好き)なんだよね。で、ユナイトしてるけどただポケモンを動かす事自体が楽しいんだよね。
それなら別に無料で他にもポケモンのゲームあると思うよ。わざわざ対人要素のあるモバしなくても。ポケモンを動かしたいだけならポケモンのソロプレイゲームあると思うよ調べてないけど
 
 
 
71 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 12:24:47.26 ID:THK
ポケモンユナイト対象年齢って App Storeだと4+(年齢制限)なのね
スイッチだと『CERO A』の全年齢対象ゲーム。
さすがに3歳だとある程度親がサポートしてあげる必要ありそうですね。そうすると上手くなってますます好きになるんじゃないですかね
長文連投すんません
 
 
 
73 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 12:30:08.72 ID:I2O
マジレスすると3歳児にはピカチュウくらいしか分からんよ
誰が何のゲームを遊ぶのかは自由だから、ここでちびっ子は対人ゲーやるなっつっても無駄でしょ
ポケモンというコンテンツ使ってる以上ちびっ子も紛れ込んでくるもんだ
そんな心構えを持っておけば、クソnoobとチーム組まされたときも「お子様だったかな」と気持ちに余裕が生まれる
 
 
 
74 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 12:54:09.67 ID:PvI
本人のアカウントで適正ランクでやる分には別にいいんじゃない
 
なんか前子供にマスターランクの垢でプレイさせてるみたいなやつがいて総バッシングにあってた記憶がある
そういうのだけはやめろよ
 
 
 
76 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 13:15:39.69 ID:THK
>>74
全年齢対象だからどんな人でも本人ならOKなのは同意。マスター垢をわざと無知な子供にプレイさせる方のは故意の利敵だから当然バッシングにあうよね
 
 
 
81 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 17:05:56.53 ID:9G7
別に3歳児がプレイしててもいいよ
それが味方のこともあれば敵のこともあるんだからそれに対応した動きに切り替えるだけ
3歳児みたいなプレイヤーなんて他に沢山いるんだしいまさらよ
 
 
 
84 名前:イーブイ速報:2023/02/01(水) 18:36:00.58 ID:s2K
マスターだけど9歳の息子にもさせてるよ、スタンダードだけど。
横からチョイチョイ指導?してるから9歳にしてはマクロミクロとも動き分かってて大分上手いと思うけど細かいとこでやっぱり下手さが出るね、マスターランクで仲間としては正直いて欲しくないかな。
ただ9歳以下の動きのやつはマスターでもたくんいる。
 

 スプラトゥーンもそうですが、任天堂のゲームって年齢幅が広いので偶にびっくりします…
#大変お待せしましたが本日から投稿を再開します!テスト投稿を兼ねながら徐々に投稿数を増やしていきますので、温かい目でご容赦頂ければ幸いです。
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲