【ポケユナ】こういうのもたまにはどうでしょうか?使ってて楽しい・楽しかったポケモンTier表!!!

2022年11月09日

いつも見に来ていただきありがとうございます

イーブイ速報副管理人です

タイトル通りなんですが・・・

個人的に使ってて楽しい・楽しかったポケモンTier表を紹介します!!

では下画像どうぞ

左右差なしです!かいつまんで説明を・・・

ここの4匹は現環境じゃなくてだいぶ前の時です

イワパレスとヨクバリスで相手陣地をめちゃくちゃにして点を取るのはやられるのは最悪でしたがするほうは最高でした!!

カイリキーも初期のじごくぐるま型がめちゃくちゃ好きで追いかけっこするの楽しかったですね

ハピナスはてだすけビンタ型にすごくはまってました!!さすがに今の環境でやる勇気はないです・・・

めちゃくちゃ楽しい

ここは現環境で使ってて楽しいポケモンですね

エースバーンとジュラルドンが入るあたり自分は通常をドコスカあてるの好きみたいです

ピカチュウとマフォクシーは完全にユナイト打ちたいからですね

満足

ここも現環境でピックするポケモンおおいです

特にリザードン・フシギバナ・ドードリオ・ワタシラガはよく選びます

楽しいけど・・・

ここは使うし楽しいんですがなにかひっかかる気がするポケモンたちです

例えばバリヤードだと好きなんですが義務感を感じるのと下手なプレイができないプレッシャーがしんどいです

楽しくないというかムズイ!

ここは使ってて個人的に難しいポケモンたちです

最近だとカビゴン使っているのですが強い使い方がまだまだ分からず難しいです・・・

※ここに乗っていないポケモンたちはあまりにもプレイ回数すくないのでランク外です

 どうでしょう?
皆さんのこれまでで使ってきて一番楽しかったポケモンなんでしょうか?教えてください!!
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲