【ポケユナ】参戦予定のあのポケモンのせいでマリルリの立場があぶない!?(翻訳記事)

2022年11月09日

・ウーラオス参戦でマリルリだけのきゅうしょ確定も終わりか・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/ypokyr/dragapult_and_urshifu_coming_to_test_server/

・ウーラオスが想像通りならマリルリとストライク・ハッサムのいいとこどりな気がするんだが

・ウーラオスってマリルリの上位互換になりそうなんだが

・せっかく強化されたのにマリルリ泣いてるよ

確かにマリルリっぽい感じにはなりそうですけどさすがに上位互換はないでしょう
ただウーラオスすごいテクニカルなポケモンになりそう

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲