【ポケユナ】(速報)Unite API更新!!ゾロアークのピック率爆上げ!!下位には珍しい?ポケモンが!!

2022年11月08日

 コインでの開放が始まったゾロアークのピック率が急上昇!ちなみに勝率は49.05%です。
バリヤードがトップになってもう10週ほどでしょうか、次の調整での変化が待たれますね。

 下位10匹です。ピック率最下位、勝率ワースト10でカイリューがいます。珍しいですね。確かに中央だと他のポケモンに軍配が上がる状況が多いでしょうか?
そして安定のピクシー・・・ゾロアークに対抗できるかと思えばそのまま押し切られてしまうみたいですね。もう少し固くしてあげてもいいんじゃないかと思います。
次のヤミラミ追加時のバランス調整に期待しましょう!
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲