【ポケユナ】ポケモンユナイトを親子でプレイ!?

2022年11月07日
934 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 11:13:30.93 ID:bpj

>>926
昼間は4歳の子供がSwitchでやってるんや…
許してつかあさい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

936 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 12:07:25.88 ID:+xj

>>934
4歳ならスタンダードでやらせろや
もぎのてのいうゾロアのダメージバグってどうやんの?

937 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 12:18:51.35 ID:ET9

4歳児にキレたおっさん混じってると思うと草

938 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 13:33:40.85 ID:F5a

4歳でマスターなんていけねぇだろ

939 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 13:42:12.18 ID:zn8

親の垢やらせてたり親とプリメでマスターまで上げてあげたりとかあるかも

941 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 15:23:31.98 ID:ttj

>>939
まさにそうで俺のアカウントでやってるのよ
色々なポケモン使いたいみたいでさ
操作方法は分かってるだろうから以後ランクマはさせないようにするよ

940 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 15:18:04.96 ID:1Ko

子供に罪はないけど垢共有してる親にはあるぞ

942 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 15:32:45.62 ID:F5a

流石に親のアカウントやってるなら子供はランクマやってはダメとか躾てるの普通だろ…
むしろやってなかったのにビビるわ

943 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 16:15:17.89 ID:AaW

冷静に考えたらポケモンユナイトをやっている大人ってなんだ?
いくら忙しい言うても毎日ランク1戦しかできませんなんておるんやろか
2,3戦するならpcでもスマホでも1,2戦lolできるし
最近vaingloryの3vs3はすぐマッチングするし
ポケモンが好きだからやってるて感じなのか?
キッズがなんかグチャグチャで楽しい!を超えてちょっと考えるには良いゲームだと思う

944 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 16:30:48.99 ID:mrQ

ブチ切れ勢多くて怖いな

945 名前:イーブイ速報:2022/11/07(月) 16:39:02.02 ID:h9l
ゲームに必死な大人の方が怖いわ
ポケモンだよ?ゲームだよ?
キッズだらけに決まってるじゃん
 とある配信で配信者が味方を猛烈批判してたら、チャットにその味方のお父さんが書き込みしてて
めちゃくちゃ笑ったけど、そういうこともあるから気をつけようと思いました。
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲