【ポケユナ】同じMOBAのワイルドリフトに新機能登場!!ポケモンユナイトにも実装あるかも!?(翻訳記事)

2022年11月04日

・ワイルドリフトに回避機能追加来たな
(注:回避機能とはマッチ終了後同じチームになりたくないプレイヤーをリストに登録し、同じマッチにならなくなる機能)

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/ylmat6/wild_rift_is_adding_a_very_peculiar_ranked/

・デメリットはおそらくキュー時間の増加はあるだろうね。あとポケモンユナイトはランクマッチの幅広すぎるからリストいれてももう一度当たること自体が少ない気がするが・・・

・ポケモンユナイトに入れたらあっという間に全員相互拒否リスト行きになっておわりそう

・導入してほしいな。降参押した奴全員リスト行きするわ

・いいか悪いかは置いといてこういうのを導入してくれる運営ってだけでありがてぇよ

何かを変えてほしいよね。というか最後の人が言ってるように運営が問題に対してどうにかしようとしているってだけでありがたいことだとつくづく実感します

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲