【ポケユナ】ワタシラガの強いんだかよくわからない感www

2022年11月03日
807 名前:イーブイ速報:2022/11/03(木) 01:16:21.15 ID:y3v

シラガ強くなったと聞いて団子コットンで使ってみたけどこいつむっずいな
くっついて行く相手がダメだと勿論全然勝てないし、ピック画面じゃわからんからいかに早く見定めるかの別ゲー感
こんな運ゲーなら自分でキャリーした方がいいなって普通はなるわな
頼りになる相棒だとめっちゃ気持ちよく勝てるんだけどな…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

808 名前:イーブイ速報:2022/11/03(木) 01:19:11.76 ID:IZZ

>>807
シーズン1の白髪使い全員が思ってたことそのままで草

809 名前:イーブイ速報:2022/11/03(木) 02:52:16.41 ID:s/o

シラガの強みようわからんわ

814 名前:イーブイ速報:2022/11/03(木) 09:54:07.36 ID:RJK

ソロランシラガをで連勝出来る人は何かがオカシイ
過去スレにシラガ連勝の変態が数人いたでしょ

815 名前:イーブイ速報:2022/11/03(木) 10:10:14.34 ID:3GG
シラガを相手にすると鈍足がやっかいと感じるようになったな
 赤メダル積んで殴る型しかできません・・・難しいです
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲