【ポケユナ】いったい何が起こっているんだ?(翻訳記事)

2022年11月01日

注:画像は副管理人が用意したものです

・スコアとんでもないことになってるwww

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yiocpv/umm_whats_happening_here/

・スコアランキング見てたらほんとにいててワロタ

・確かこのプレーヤー掲示板いたぞ!バグってなってるみたいで本人は何がなんやらわからないらしい

・ピカチュウナーフはよ

・やっぱり得点マイナスだとMVPはとれないか

リザルト確認してこれだとめちゃビビるwww

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲