【ポケユナ】ミュウは後半の立ち回りどうしたらいいんだろう?

2022年10月29日
689 名前:イーブイ速報:2022/10/28(金) 22:35:18.21 ID:oN8

ミュウ序盤強いのに後半レベル上がらん
どうしたらいいんだ
野生をひたすら狩ってレベル上げる時はエレキボールでいいの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

691 名前:イーブイ速報:2022/10/28(金) 23:03:15.14 ID:vv8

>>689
相手のバフ管理してちゃんとファイトでキルを取る
キル取れないミュウは弱い

694 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 00:37:48.30 ID:OhL

>>689
ミュウ以外だと毎試合レックウザ前にも13なれてるのなら、691の言うように相手側や中立の管理が雑だったりファイトに関与できてなくてキルやアシストの経験値が入ってないんだと思う
マップが広くなった分、効率悪い動きして何も生み出さない時間が長くなった人が多いから味方に自陣を狩らせてもらってる試合以外でもしっかり経験値取れるように無駄を減らそう

699 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 05:45:19.35 ID:cgv

>>691 >>689
レスありがとう
前半は優勢でキルもアシストも取れてるんだけどね、レーン上で両チームやりあってる時とか特に
後半になって広く皆がばらけだしてからが活躍できてないね
野生をチマチマ狩ってこっそりゴールを入れに行こうとする→殺される みたいなこと大井
単独行動せずに他のポケモンについていって先頭を手伝うべきってことで合ってる?
あと相手のバフ管理するって具体的にどういうこと?
バフってのは今ググって意味は調べたけど、相手のバフ管理ってのはどういうことか分からない

700 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 06:54:10.00 ID:G+s

>>699
敵陣のバフ湧き時間把握して横取りし続けろってこと
ミュウの仕事は大体「ハラス」理解してたら出来るからついでに調べて

701 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 06:56:44.11 ID:kZn

ミュウはファーム遅すぎてどこかでイエッサンとかチルタリスとかバフとか狩ってしっかりファームしないと終盤レベル足りなくなるよ
序中盤でキルとっててもたいした経験値じゃないしレベル13以上目指すならファームはほぼ必須
あとミュウは逃げ性能めちゃ高いからゴールダイブ積極的にねらってゴール+ゴール経験値でのレベルあげとかできるととてもいい

702 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 06:59:29.85 ID:kZn

それとミュウの青バフ超強いからなるべく青バフはミュウに譲ってあげてね

703 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 08:50:16.99 ID:gSr

ミュウはレベル無くても働けるでしょ
ずっと前線にいてくれ

704 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 09:00:40.56 ID:cgv

本当ありがとう、こんなちゃんと教えてもらえるなんて思わなかった
>>700
ハラスは分かりますありがとう
>>701
やっぱそうなのか、ファームはエレキ+こうそくいどうでやってるんだけど合ってる?
>>702
青バフ取るの心がけます

705 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 09:51:23.35 ID:bbl

ミュウなんて最低12あればあとはどうでもいい

706 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 11:16:58.36 ID:cgv

そうなんか?ラストスパートでまさに11とか12で、敵に鉢合ったらボコボコに瞬殺されるし、隠れて打っても火力不足な現状が悔しくて相談したけど、、それでも十分なんかな

707 名前:イーブイ速報:2022/10/29(土) 11:23:30.68 ID:kZn

下手な人はミュウはレベルあげる必要ないとか言いがちだけどレベルで火力全然変わるしキャリーできる性能あるキャラだから高レベル目指す意識でいいよ。

ファームはイエッサンとチルタリスはソラビのほうが効率いいかな
イエッサンはソラビを並んでるイエッサン2体に当てて強化攻撃も2体に同時当てするとかなり早く狩れる。チルタリスはレベル10でソラビ+覚えるとソラビ連射しやすくなって狩るの早くなるからレベル10以降は特にソラビで狩るのがおすすめってかんじかな
それ以外はだいたいエレボでいいと思う
複数の野生を狩るときは強化攻撃を同時当てする意識を常に持っとくといいよ!

 相手しててもしっかりハラスしてくるミュウってホントに厄介!
序盤が強いというアドバンテージを後半にも持っていく立ち回りはホントに重要ですね。
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲