【ポケユナ】先週のピクシーの勝率(ワースト2位)を見た僕(翻訳記事)

2022年10月26日

・みんな「じゅうりょく」が環境ぶっ壊すって言ったじゃないですかー!!!

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yd0xwm/me_checking_uniteapi_only_to_see_that_clefable/

・ピクシーはソロランがほんとゴミ

・まぁちょっと下すぎるとは思う。2週間後くらいにはもう少し改善するかもしれないけど現状サポート型がまったくだからな

・↑バリヤード

・バリヤードはずる

・結局「じゅうりょく」でとめても押し切られることあるんだよな

ちょっと上位のポケモンには相性が悪いでしょうか・・・
ただゾロアークも移動技てんこ盛りなんで価値はまた上がったのかな?

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲