【ポケユナ】先週のトップピック/勝率について(翻訳記事)

2022年10月25日

・ドードリオもすごいがジュラルドンもすごい

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yclm5x/top_pick_rate_win_rate_last_week/

・ジュラルドンは私の宝です

・マンムー50%きたか

・ドードリオほんと相手にいるとつまらないんだけど、デザインとしては最高だから
ナーフほどほどにしてほしい。

・マンムー50%きたかほんとに使うなら今だぞ!

・ジュラルドンとヨクバリスは職人がどうやって使ってるかほんと気になる

・ドードリオ・ヨクバリス(もしかしたらジュラルドンもはいるかも)は
要はハイリスクハイリターンを体現してるようなポケモンだからこういうポケモンがトップにいるうちは
いいバランスなんかじゃないかと思う
ただバリヤードとミュウは純粋に強いし隙が少なすぎる。ここを修正してくれ

やはり海外掲示板でも話題になってました。確かにジュラルドンずっと上位ですもんね。
ただ明後日で環境が変わるでしょうから、その後どうなるかですね

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲