【ポケユナ】ポケモンユナイト燃え尽きちゃったひといる?(翻訳記事)

2022年10月22日

・自分は300時間以上プレイしてたんだけど、ある日(ミュウがリリースして数日後くらい)ふと我に返って、それ以降毎日プレイしてたんだけど、週に2回くらいしかプレイしなくなったんだ。
ポケモンユナイトが嫌いになったわけじゃないとおもう(今でもYoutubeでプレイ動画みるし)、ただ情熱?みたいなものがなくなったんだと思う。
同じような人いるかな?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yaiodw/anyone_else_burned_out_of_pok%C3%A9mon_unite/

・シーズン1からずっとやってるけど自分はまだ燃え尽きてないかな。ただフレンドはどんどん燃え尽きてしまってるよ。自分にもそんな時が来るのかなぁ。

・まだまだうまくなりてぇからそんな気持ちにはならないなぁ。

・自分も一回燃え尽きました。惰性でプレイしてた時にね。ただ上手くなりたいと思って勉強しだすと情熱が返ってきたよ。向上心を持ち続けることが大事なんだと思うね。

勉強すればするほど面白い色々したくなるから個人的には楽しめてるけど、燃え尽きる人の気持ちもわかる。
それでも遊び続けている人ならその内気に入ったポケモンが出てきて帰ってきそうだね。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲