【ポケユナ】(翻訳記事)今のところの地域別ユナイト参加ポケモン!!(イッシュ地方組追加!!)

2022年09月30日

・UNOVA(イッシュ)は長い間イワパレスだけだったけど、やっとこさ仲間が来たな!そうなるとホウエンの少なさも気になる。

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xrnxwf/number_of_pokes_for_each_generation/

・メタグロス

・メタグロスはよ

・メタグロス早く来てくれ

・こう考えるとカロスも多いなぁ。なんかあったっけ?

・BDSP発売とかあったからじゃないの?それにしても今後の参戦ポケモンどうなるかね。だいぶモーションとかかぶってきそうで作るスピード自体は速くなりそうだけど・・・

ピクシーはゲンガーのモーション使ってるとかリークでありましたね。イッシュで来そうなのはシャンデラ、サザンドラ・ウルガモスあたりでしょうか。
こう見るとユナイト人気ポケモンとマイナーのバランス結構ちょうどいいのかな?いまだにオーロットの異質さすごいなwww

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲