【ポケユナ】経験値調整で大混乱!!味方が弱いの声多数!?

2022年09月30日
183 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 12:48:22.31 ID:YKY

もう過疎りすぎてるんだからランクマ廃止でいいんじゃね
分散するだけなモードも減らせばいいんじゃね
カジュアル売りなんだから試合時間5分間レモータ
それ一本でいいんでね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/

186 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 12:57:25.43 ID:1iV

というか無進化にあまりキャラパワー持たせんなって話よ
ルカリオナーフされなくてずっとほったらかしにされたせいでどれだけのキャラが〇んでどれだけのユーザーが離れたかよ
上レーンゼラオラルカリオが暴れ回ってレイトキャリーキャラが全く使えなかった

189 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 13:31:13.98 ID:JyB

>>183
7分でラストスパート中央にサンダー登場
ロトムカメなしのランクマ
上残り下残りキッズもニッコリやね

187 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 12:59:32.28 ID:OpI

レモータより経験値減らされてレイトキャリー出しにくくなって地味にきついわ
タンクもレベル上がんないし

188 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 13:05:17.98 ID:Vau

無進化や早期進化が序盤強いのはよくわかるが
終盤でも割と強いのはよろしくないね
ていうかダンベルって存在が一番おかしい
ワンゴールで攻撃12で最大6回じゃなくて
1点で攻撃1、最大72点にしてほしい

190 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 13:52:03.74 ID:F3I

ミュウ以外のメイジ使うやつまともなの一人も見かけねぇ…
特にピカとマフォ

192 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 13:58:59.92 ID:G1e

>>190
最近こいつらやたら増えてるのなんなの?
マフォなんか特に序盤負担かけるわりにゴミみたいなPSで後半も役立たず多いから腹立つわ

191 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 13:58:04.85 ID:3Yz

えっ、エーヒーは使ってもいいのか!?

193 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:06:50.39 ID:fdG

中央エーフィだの爆死BDしかしない空気オラだのクソ利敵しか来ねえよ
味方に人類がひとりもいない
調整試すも何もない
だからこのゲームクソなんだよ

194 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:08:34.31 ID:G1e

もうピック画面にチャット用意して文句言えるようにしろ

195 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:10:00.20 ID:YKY

ボイスチャット…

196 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:12:29.27 ID:OpI

こんなクソゲーで真面目に勝とうとしたら神経持たない
味方なんて無視してゴルマクするかパチンコするのがいいよ

197 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:13:57.08 ID:G1e

ゴルマクもパチンコも元々勝つための作業やん
作業して味方クソで負けるとか一番やる気失せそう

199 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:14:47.50 ID:G1e

そういえばボイチャ機能自体オフにしてるから味方喋ってても聞こえねーわ
なんかぶつぶつ言ってんのかな

200 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 14:30:18.97 ID:fdG

今度は突撃自殺ゲッコウガとお散歩ハクリューとガブ相手に下レーン崩壊させたガワだけホロのミュウだよ
珍獣動物園じゃねぇんだぞ

201 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 15:03:39.74 ID:QMG

レックウザ敵一人も〇んでねーのに殴り始めるなよ馬鹿

203 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 15:37:42.30 ID:vO7

味方ガチャ運が悪すぎて強いんだけど勝率だけ低いって人は存在するの?

206 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 15:39:52.90 ID:h89

クソ弱いのに勝率高めな人もいるしいるんじゃない

207 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 15:49:44.13 ID:id8

強いやつは健常者マッチを取りこぼさない
バケモノ引いて勝てるかは運

208 名前:イーブイ速報:2022/09/30(金) 15:52:29.60 ID:cN4
10連勝する時もあれば8連敗する時もあるしほぼ運
 味方が弱くても頑張ろうよって言おうと思ったけど、こんだけ言う人がいるってことはマッチングの問題じゃないかと最近は思っています。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲