【ポケユナ】ユーザーのやる気低下、聞こえてくるは『サ終』の声。がんばれ!ポケモンユナイト!!

2022年09月21日
115 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:09:56.35 ID:2Iq

もう長続きさせる気ないんやろな
新キャラ1週間先行にジェム要求したり畳む気マンマンだし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663664248/

116 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:17:10.59 ID:fo3

グレイシアの新ホロかわいいから買いたいんだけどなんかもうみんなやめてるしサ終しそうな雰囲気すらあるしでどうしよ…ってなってる

128 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:57:17.65 ID:6uc

>>116
タキシードグレイシアかわいいよね
流石にサ終はしないだろうけどフレのログイン状況見てると自分含めてやる気失せてる人めちゃくちゃ多いのわかる

117 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:18:53.94 ID:GAi

復帰勢で4600戦勝率44%のドードリオ味方に引いたけど何が楽しくて復帰したんだろう

118 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:19:31.26 ID:g8x

なんか勝つのすげえきついんだけど

119 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:32:27.38 ID:tpL

サ終しろとは思うけど中々思い通りに行かないのが世の常

120 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:35:02.70 ID:GAi

なんかラグばっかでランクマやる気無くてまだエキスパだけど
過疎りすぎてて酷いわ
ドリオミュウグレソラビとかあかんでしょ

122 名前:イーブイ速報:2022/09/21(水) 00:44:24.19 ID:G4y
トロールしたところで結局不快さだけが残った
つくづく救いようがねぇわこのゲーム
ギャグにすらならない
 頑張れ!ユナイト、頑張れ!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲