【ポケユナ】ところでバンギって中央向けでいいの?

2022年08月16日
596 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 18:33:05.23 ID:T8T

ところでバンギって中央向けでいいの?
本体性能がどうのこうのって理由よりも
激的に強いレイトキャラでさっさとそだってほしいから中央って感じ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660628655/

598 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 18:33:50.72 ID:2To

>>596
中央適性はないぞ

622 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 18:44:19.05 ID:T8T

>>598
やっぱりそんな雰囲気あるよな
早く育ってほしいけど中央の役割もしては疑問感あるみたいな

626 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 18:48:05.66 ID:MHr

LV5も7も弱くてその間はオブジェクト力もほぼゼロなのに中央適性あるわけねーだろ>バンギ
対面中央がジュラやカイリューだったら1亀絶対捨てる宣言に等しい
大人しくレーン行って上残りと3周目cjgか自jgでレベル取れ

90 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 15:24:34.43 ID:HyT

中央の役割って蜂ガンクが強いか1亀が強いかどうかだから、バンギラスは中央に行ったらダメです

87 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 15:23:12.41 ID:dRh

中央バンギラス弱すぎて草
味方の上バンギラスがレベル14なのに相手の中央バンギラス13で周りのレベルも11と12ばっか
こいつ中央で出すメリットゼロだろ

405 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 17:19:32.50 ID:kkt

バンギ使うなら上残りかね
中央はカイリューにでも行ってもらって下はメイジのレーン戦強い勢にお願いする
自動的にバンギ対策にもなるし

446 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 17:28:29.32 ID:mmf

>>405
バンギは上に残らない

411 名前:イーブイ速報:2022/08/16(火) 17:21:30.76 ID:jM5
敵に上残りいるなら即降りるよりJG3周目食いに行く方がいいと思う
レベル5サナギラスとかウンコだし、せめて7くらいにならないといないほうがマシレベル
 中央バンギは流石に弱そうだったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲