【ポケユナ】ピカチュウとかいうぶっ壊れは何でナーフされないの

2022年07月02日
76 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:13:08.79 ID:ZqA

ピカチュウとかいうぶっ壊れは何でナーフされないの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656648043/

87 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:26:30.86 ID:ZqA

ボルテッカーの拘束時間長すぎなんだよあのクソ鼠

79 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:16:50.19 ID:fpD

ヤドランみたいなもんで「強化アタッカーを止められるから偉い」ってタイプの環境の抑止力だし
突っ込んでくる敵がいなければ攻撃性能は並以下よ

81 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:19:38.18 ID:tEo

ピカ強いけど結局1人で出来ることに限界あるしあんなもんじゃね
まあサステイン追加は謎だったけど

85 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:23:29.95 ID:Wl0

ピカチュウ性能としては一級品なのに人気のせいでガイジが使い続けて一生勝率上がらないからアッパーされ続けるの笑える

88 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:28:38.60 ID:71q

ぴかてうの上手さってなんなんだろ
良い使い方よくわかんない

90 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:30:46.39 ID:gHS

>>88
ピカの上手さはボルテッカーで的確に相手のキャリーを捕まえられるかどうかじゃない?

96 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:37:35.78 ID:Djd

>>88
味方が殺したがってる奴全力で足止めすれば強い

91 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:30:50.68 ID:VUJ
メイジ系全般は死なない距離見極めていかに技は振るかにかかってね
 キャリーできるタイプのキャラじゃないからナーフされないのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲