【ポケユナ】マッシブーングレイシアの追加確定か!?動いてるだけで面白すぎ草

2022年07月01日
159 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 18:29:37.24 ID:1gR

動いてるだけで面白すぎで草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656550564/

172 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 18:47:45.84 ID:Us9

>>159
移動時の羽ばたきが絶妙に気持ち悪いw

221 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:16:23.04 ID:wrb

>>159
打ち上げ技やばくないか?

279 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:41:35.57 ID:a+E

>>159
大きさがボス

285 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:45:08.92 ID:BYe

マッシブーンはバランス?
これ以上筋トレポケ増えたら上下で筋トレ合戦始まりそう
早くダンベルテコ入れしてくれ

307 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 21:17:50.71 ID:UuQ

マッシブーンのパンチやばすぎだろ
どんだけ吹っ飛ぶねーーーーん
強化地獄ぐるまカイリキーやん

193 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:01:27.72 ID:fkp

ワイ最近のポケモンは全然知らないけどなんだよこの仮面ライダーみたいなやつ

196 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:02:50.90 ID:1rq

>>193
ウルトラビーストって言って違う次元の存在だからポケモンらしくないかも

197 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:03:14.66 ID:QAy

ウルトラビーストっちゅー別次元の脅威みたいな存在で
ポケモンのお約束を破ってデザインされてるんや

190 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 18:59:35.88 ID:jBP

グレイシア足太くね?

195 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:02:44.61 ID:PVC

>>190
このグレイシアは男の子

201 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:04:57.13 ID:jBP

>>195
つまり?

203 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:06:48.54 ID:PVC

>>201
とってもお得

214 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:13:28.49 ID:IE8

グレイシアはムチムチ鈍足ポケモンやで

205 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:09:36.44 ID:vrP

ニンフは男の娘でいいけどグレイシアは女の子がよかったなぁ…

284 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:44:38.71 ID:dTw

グレイシアのSEくっそ気持ち良くない?

312 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 21:23:43.31 ID:UuQ

>>284
アシパエーフィとマジフレニンフやん
AAの速度の違いはあるけど、スキルが似たような感じなのどうにかならんのかこれ

316 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 21:29:44.95 ID:UMH

>>312
全然違うぞ??
そいつらは特定の相手を狙うのが難しいしサンダーとかも狙いにくい

だがグレイシアはちげーやん
つららばりグレイシアでもこごかぜグレイシアでもADC並にフツーに狙いをつけて攻撃出来る

320 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 21:33:08.85 ID:UuQ

>>316
ごめん細かく見てないけど
モーションといいスタック制といい既視感があって捻りがないなあっていう感想

なんか個性を期待してたのよ

257 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:04:11.47 ID:UMH

グレイシア新しいタイプのキャラだな
特攻キャラでAAでクリティカル出てるの初登場じゃね?

259 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:05:09.84 ID:WW2

素の急所がないだけでビント持たせれば全キャラでるでしょ

270 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:11:58.56 ID:UMH

>>259
いや、準備画面から見てるけどピントは持たせてなグレイシアでクリティカル出てる

274 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:14:19.55 ID:UMH

あとグレイシアさ
AAでのライフスティール持ってて
スキルでのスキルヴァンプも持ってるかも

AAでも回復してるしツララばりモーション中も回復してる(貝殻無し)

288 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:48:02.68 ID:UMH

グレイシア異例点まとめ(ものしりおたバリこだわり構成の観察結果)

・特攻キャラなのに通常攻撃でクリティカルが出る初の例
・通常攻撃でも回復するし全ての技でも回復する(既存キャラにはいない。確か)

293 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 20:58:37.16 ID:SJ6

グレイシアはメイジっつうかADCみたい
挙動だけみてたらアッシュに似てる

301 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 21:09:43.98 ID:UMH

>>293
既存ADCより回復力ありそう
スキルでもAAでも回復するから硬めのポケモンになるし
パッシブで妨害もはじくから一瞬ボルテッカー範囲入っちゃったー!ってプレミしても普通のメイジなら死ぬところ
グレイシアなら捕まらずスタスタ歩けるのも優秀

250 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:43:03.87 ID:UMH

運営公式リークしてるのどうかと思うわw
今まで××が来ます!○○が来ます!ってやってただろ?あの精神どこ行った?
海外の公式ベータに突然グレイシアとマッシブーンプレイ可能にしてさw
だったら日本も実装でいいやん。それかせめてオフラインモードぐらいはやらせていいだろ?

251 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 19:56:15.91 ID:QAy
開発のテストプレイだとリスやニンフみたいなやべー奴らが平然とすり抜けてくるから
まぁベータテストやるのはいいんじゃね
 マッシブーンなんかコラみたいで草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲