【ポケユナ】ピカチュウ出すくらいならマフォクシー出した方がよくね?

2022年06月30日
218 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 17:33:40.85 ID:bXC

ポケモンとルート指定だけしてトイレいってたらレーン相方が一番下ジュナカスになってるの草生える

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656462087/

220 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 17:36:52.65 ID:nbJ

悩んだ挙句最後にピックされるのは
だいたいピカチュウかジュナイパー

230 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 17:56:10.20 ID:9PY

いやピカチュウは普通にあるだろ
ジュナカスは論外だが

232 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 17:59:40.81 ID:ITP

ピカ出すくらいならマフォクシー出して欲しいからピカが必要になる場面ってなくね?

235 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:00:27.72 ID:9PY

>>232
じゃあアマカジにフォッコ被せるけど別にいいよな

241 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:04:33.02 ID:9PY

なんつうかマフォクシーがレベル13にならないと本領発揮できない経験値が必要なキャラであること レベル7までレーン弱い事を無視して語ってる奴がこのスレに平気でいるのやばすぎねえか
キャリーだらけの編成でメイジいねえからマフォクシー出すかとか普通にやってそうな奴いるのがやばい

253 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:14:25.54 ID:HWt

2進化が多い状態ではマフォ出しにくいよ
7までゴミだもん

250 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:11:02.37 ID:o3R

逆にどんな編成だったらマフォクシーよりピカチュウの方が強いんだよ

252 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:13:52.58 ID:9PY

>>250
上アマ
中央カイリュー
下ハピ ガルド

256 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:15:51.03 ID:o3R

>>252
それはもうアブソル搭載したら?

259 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:17:40.50 ID:9PY

>>256
マフォクシーとピカチュウの話だろ
味方アマージョが頼りになるのであればレーンアブよりピカチュウで補佐したほうが強いわ

282 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:26:54.79 ID:F6q

サンダーゲーなんだからサンダー戦で存在感あるマフォクシーの方が良くね
2進化多い構成だと出しにくいけど

298 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:37:04.11 ID:B/N

マフォクシーは7の瞬間は強いよ
他もユナイトないから
そのあとしばらく無料ユナイト以外弱くて11でマシになって13で完成

300 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:37:33.52 ID:Br8

マフォって言うほど13必須か?
自分で使っててサンダー戦に13間に合わなかった事はないけど、体感12でも戦えそうに思えるがなあ

304 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:38:23.83 ID:b0D

マフォクシー使ってるけど1~3弱い、4~5雑魚、6普通、78強い、9~10微妙、11~12ちゃんと戦力になる、13~強いって感じの使用感だなー
13で技がループするようになって一気に跳ねるからサンダー戦で13間に合わせないなら他キャラ使えばってのは分かる

307 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:39:23.86 ID:B/N

1~5強いと思ってる俺は異端か?

319 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:43:09.02 ID:Br8
>>307
Lv3時点のLH性能だけ見ればまあまあ強い
とはいえ火の粉はダメージが高めなだけで発生遅めで貫通しないから強い訳でもない
AAがクッソ弱いからダメトレはかなり弱い部類
Lv4、5は技習得ないからクソ雑魚
 CT短縮のおかげで13のマフォクシー強いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲