【ポケユナ】野良でVCつけてるやつ大体キレてて笑う

2022年06月30日
133 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 15:44:21.97 ID:j7K

余裕あるのに2亀寄らなかったエーフィとマフォクシーいたから放置したらエーフィがVCでブチギレてて怖かった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656462087/

142 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 15:49:27.74 ID:++T

>>133
今のところVC使ってるの下手くそが文句言うだけか
繋いでるの気づいてないのかぼそぼそ独り言してるやつだけだったな

152 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:02:39.57 ID:j7K

>>142
普通にいい感じに支持してくれる野良も見たことあるわ
ピン刺されたりしてブチギレてVCつけるパターンのがよく見るけどね

155 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:08:42.67 ID:fJe

>>152
何回か指示してくれる野良に当たったけどやっぱ勝ちやすいしプリメやってるみたいで楽しい

164 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:14:49.02 ID:j7K

>>155
雰囲気良くなるよな
ガチでそんな人全くいないけど

165 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:18:49.14 ID:fJe

>>164
ナイスです!上手い!を連呼する指示パレスはかわいかった

158 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:11:39.11 ID:fJe

野良VCは自分以外のみんなからピン刺されてブチギレたアブソルくんもいた
かわいそうに思っていいね押してあげたけど勝率見たら47%で笑った

136 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 15:46:16.09 ID:j7K

これ試合直後以外通報できないの?
ゲーム中に暴言で通報みたいな奴はやったけど試合後の奴忘れてたわ

166 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:20:51.77 ID:++T

Switchもマイク繋げばVCできるんならVCつけてやってみるか

168 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:22:52.69 ID:BQt

スイッチって本体にマイクついてんの?うっかりVCオンにしたら聴こえちゃう?

179 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:45:54.43 ID:bnf

Switch手持ちの状態でマイクオンにしたらVCできる?
手持ちの是非は言わんといて

187 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:50:34.81 ID:YyT

>>179
調べたら聞くだけなら設定するだけ
こっちの声も有りならイヤホンマイク必須らしい手持ち据え置き共通っぽい

215 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 17:30:20.40 ID:bnf

>>187
へーありがとう!

181 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:47:08.67 ID:bnf

飽きてきたからVCやってる人いたらオンにしてみようかなぁ
独り言はさみしい

167 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 16:21:21.23 ID:qz/
野良VCは例え上手くても雰囲気良くてもうるさいってだけでbanされるからね
今の仕様は良くないよ
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲