【ポケユナ】クロスチョップカイリキーの強みってマジで何?

2022年06月29日
193 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:28:34.16 ID:mR3

神速がやたらとクロチョカイリキー押してるけどフルスタックでプラパ使っても強化通常とクロチョ同時に急所でないとインファより火力出ないんだが
どこぞの王とやってること変わらないじゃん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656349645/

209 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:49:41.50 ID:rxV

>>193
機動力上がるとか爆パンユナイトの威力上がるとか差別化点は普通にあるだろ

211 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:50:56.74 ID:cjN

>>193
神速は去年からカイリキー使うときわりとクロチョ選んでたような
過去配信見れなくなってからは見てないけど

222 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 17:05:58.63 ID:1lN

>>193
機動力アップがでかいと思うけど

255 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 17:53:03.85 ID:fgz

>>193
実際APIだとクロチョの方が勝率高いし、機動力とユナイト威力の差はでかいぞ。

263 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 17:59:12.48 ID:4N2

爆パンクロチョって完成遅い火力特化クソビルド扱いだったよな

256 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 17:54:21.96 ID:y2V

インファよりクロチョのが色々できるだろうな、相手の野生奪いに行くのは楽しいもんよ

220 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:59:56.82 ID:S+v

クロチョカイリキーは素の急所率20%にクロチョの3秒間急所率30%アップを合わせた急所率50%AAにピントを乗せて放つのが強い

231 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 17:31:17.89 ID:i0T
野良でクロチョカイリキーでめちゃくちゃうまい人いたけど忘れたわ
インファより上振れした時強いのとレベル7以降の機動力が上がるから、プラパ持たせても逃げきれない場面が減るのがいいよね
 爆パンクロチョで壁抜けしまくれるの楽しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲