【ポケユナ】YouTuberがサンダー30秒前にユナイト吐いててワロタ

2022年06月29日
20 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:16:36.87 ID:mLz

YouTuberがサンダー戦30秒前に3亀戦でユナイト切ったからどういう意図なのか配信見てみたんだが、相手のエスバを倒したかったらしい
人数不利だったしあまりにアホらしくて見捨てたら、味方が来てくれれば倒せたって文句言っててワロタ
地雷ってマジでそもそもサンダー戦にユナイト持ってくるつもりないんだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656349645/

46 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:40:51.49 ID:KSZ

>>20
それ倒せたところで結局サンダー戦で戻ってくるからなんの意味もないんだよな

22 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:19:55.71 ID:siL

正直そのときの気分でユナイト撃つことなんていくらでもあるくね
集中力途切れてきたら特に

26 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:22:47.98 ID:mLz

>>22
頼む、集中力途切れてきたらおやすみマクロしてくれ

60 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 13:11:15.36 ID:rfG

>>22
気分でユナイト撃つなんて地雷
サンダー戦にユナイトもっていけないとか
晩酌してたとしても寝起きだったとしても起こらんわ

65 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 13:17:59.36 ID:siL

>>60
一度もお漏らしユナイトをしたことのないものだけがプクリンに石を投げなさい

23 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:22:01.80 ID:nCu

サンダーにユナイト持ってくの難しいよな
俺もよくサンダー前に上のファイトでユナイト切るわ
んで結局俺のユナイト上がるまで雑魚味方が耐えられず負け
サンダー運ゲーすらできない味方のカスっぷりがキツすぎる

47 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:45:24.02 ID:A49

サンダー戦前のユナイトは早くても2:20だな
育った敵キャリー倒せば経験値+サンダー周りのポジション取りに繋がり、一時的に5vs4作ってサンダー戦開始できるからユナイト1枚使う価値はある
2:10以降はもう既にサンダー戦として全力で当たる

53 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 12:59:33.90 ID:0sc
ノーデスかつキルしまくりでモリモリ育った敵を2分20秒ぐらいにユナイト吐いて殺してサンダー戦不参加にさせてサンダー取れると楽しい
でもそこまで暴れさせるなって話である
 2分20秒くらいにユナイト吐かれると吐き返すか迷うわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲