【ポケユナ】舞バナみたいな操作簡単で構成選ばないポケモン教えてくれ

2022年06月28日
646 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:42:48.00 ID:yOH

迷ったとき取り敢えず出してた舞バナ最近しんどいわ
他に操作簡単で構成選ばないポケモンおらんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656215176/

653 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:49:12.69 ID:vMG

>>646
ギルガルド

666 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 00:19:41.63 ID:pqi

>>646
ナーフされても相変わらずアマージョがアホ強だぞ
ユナイトでアブかADCだけ狙ってればキルファームと最低限のお仕事完了だし

650 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:45:59.59 ID:QmO

>>646
ベールアロキュウとかオーロットが脳死できていいゅ

652 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:49:09.69 ID:KP4

メレー多い時ってベールより吹雪の方が刺さりそうな気もするんだけどどうなんかね
バランス型ばっか使っててランクマで試せてない

651 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:46:44.47 ID:mYY

舞バナすると見せかけての背徳感を覚えながらのドレインビームバナ

654 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:51:08.46 ID:KP4

ソラビバナって影縫ジュナより強くねって思うんだけどどうしてみんな影縫ジュナばっか使ってんだ?
序盤も梟みたいに負担かけないし、サンダー戦バナの方が強えだろ

655 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:52:22.30 ID:1pd

ソラビバナ使ったら舞バナが使えないじゃないか

659 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 00:00:49.86 ID:nTm

アブに即死させられるから今は舞よりソラビの方が強いと思う
まあ最終的にはバナ使うなってなるんだが

657 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:56:48.65 ID:vMG

ポークならマフォクシーの方が強いし

661 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 00:05:18.46 ID:Jk1
>>657
マフォクシーはCCがメインだからあんま直接的な比較はできないって感じる
ソラビバナはサーナイトなりジュナとの比較だと思うわ
マフォより射程長いし、相手全体に圧をかけるって意味では5秒に一回ぐらいで打てるしこいつ普通に強いと思うんよね
CCが足りないなら選ぶべきじゃないけどジュナ選ぶぐらいならこっち選ぶわ
 マリルリが簡単でいいぞ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲