【ポケユナ】ぶっちゃけニンフィアの強みって何?

2022年06月28日
291 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:32:41.36 ID:Xlc

ニンフィアってぶっちゃけサンダー戦ちょっと弱い舞バナくらいの印象しかない
ニンフィア使い共はどういう時に「これはニンフィアじゃないとキャリー出来んかったわ」みたいな状況になんの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656298608/

299 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:39:20.98 ID:Yjc

>>291
舞バナ使ったこと無いから差別化について語るのは難しいけど、上振れて序盤からスノーボールできると15キル10万ダメージとか出てキャリーできることはぼちぼちある

316 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:57:06.09 ID:0z2

ニンフィアはイーブイのまま沼るとあれだけど、進化できれば普通にレーン強者だろ。
サンダー戦でもジュナイパーとかサーナイトとかよりはずっとマシだわ

311 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:53:43.47 ID:osw

あとニンフィアは1亀取ってリードしてる状況だと立ち回り気をつけてスピーダー持ってるとまず死なんから敵に経験値を献上して逆転を許すことがほとんど無いのが強いような気がせんでもない

293 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:35:44.88 ID:3rX

ニンフはユナイト後の生存力と機動力ピカイチだよね、相手しててユナイト撃たれると舌打ちするくらいにはうざい

304 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:45:33.79 ID:vqq

カイトし始めたニンフィアに対してユナイト使えば死にゃあしないけど、ニンフィア如きのカスユナイトとユナイト交換させられた時点で追ってる側が負けてる

297 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:38:02.07 ID:aM9

ニンフィアは削り性能は高いからちゃんとトドメを刺してくれるアサシンがいればまあまあ強いと思う

302 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:44:49.52 ID:br1

ニンフィアはそこそこの機動力と耐久力と火力で
フォーカスすると囮として機能するから無視したいけど
無視したら厄介な位置取りでダメージだしてくるみたいな
そこらへんの二択の仕掛け具合のバランスがうまくハマると強みがでるイメージ

310 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:53:02.54 ID:wEk

ニンフはサンダーでグダるとめちゃくちゃ強い
ただ片方が乗り込めーみたいな展開になるとCCないから雑魚い

313 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:54:43.27 ID:iYb

タンク多いとニンフィアつおいよ

319 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:58:40.71 ID:vqq

ぶっちゃけニンフィアがいようがいまいが上手いアブソルがいる方が勝つからどうでもいいんだけどね

314 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 17:55:00.21 ID:95l

ニンフってハイボ当てに行くとサイコカッター食らうけどそれは大丈夫なのか?

333 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 18:15:12.48 ID:Xlc
質問答えてくれてありがとう
ニンフの存在価値一亀の時にユナイト吐けるかもくらいしかないと思ってたけど割と役割あるんだね
 レーン強いし倒しにくいから敵にいると嫌だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲