【ポケユナ】ユナイトとスプラってどっちがキレやすいゲームなん?

2022年06月27日
888 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 11:13:21.20 ID:/kR

一周年で何かやって少しは人戻ると思うけど
その後続ける人がどれぐらいいるかどうかだなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656215176/

892 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 11:21:14.61 ID:/gh

>>888
スプラとポケモンsvも控えてるからな
終わりが近い

893 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 11:24:58.83 ID:0sF

私はポケモンユナイトを続けるよ!

918 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 12:19:50.88 ID:jZR

俺もスプラ3来たらこのゲームやめるけど
ムクタリアンと同じムーブなのかよ

954 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:04:09.18 ID:Mrg

ゲームやってて人に怒りたくないってスプラもそんな感じのゲームなんじゃないの?家族がやってるとこしか見たことないけどよくキレてるが

954 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:04:09.18 ID:Mrg

ゲームやってて人に怒りたくないってスプラもそんな感じのゲームなんじゃないの?家族がやってるとこしか見たことないけどよくキレてるが

956 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:06:04.40 ID:VZR

スプラのがはっきり言って酷いよ
両方やったことあるけどユナイトなんか全然キレない
スプラがつまんないのもあるけどな

964 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:10:31.62 ID:2It

>>956
これ
スプラのほうがひどい

マッチングがくらべものにならないぐらいゴミなのと運営がごみすぎる

965 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:11:09.58 ID:VfX

俺はユナイトの方がキレまくるけどむしろスプラの何にキレるの?あのゲーム放置もほぼいないしなぁ
せいぜいチャー2枚編成とかなると少しイラッとするくらい

985 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:24:28.78 ID:sXr

スプラは忙しすぎるから味方が見えないのがでかいな影で糞ムーブしてもバレない
自分のせいかもっていう感情が少し残る
ユナイトはマップや行動見る余裕が多いから見れば一発でこいつ糞っていうのがわかる

963 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:10:23.56 ID:yZC

スプラもユナイトも変わらんから好きな方で罵れ

971 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:14:20.15 ID:7S4

スプラは一人で無双すれば勝てる試合多い
ユナイトは一人まともでも勝てない

977 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:18:02.59 ID:br1

>>971
スプラは無双すれば勝てる
ユナイトは勝ち筋意識でワンチャン掴めば勝てる

974 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:15:55.71 ID:uIZ

ユナイトで負けると味方が弱かったから負けたって思うけどスプラだと敵が強いから負けたって気持ちになるからあんまりストレス溜まらんわ

986 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:24:32.34 ID:j2c

ライト層がスプラに流れてコア層だけ残れば少しはマシになるんじゃない
放置勢はスプラではできないから残るだろうが

989 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:25:48.50 ID:Xlc

ライト層はもうとっくにユナイト辞めてると思います

988 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:25:45.84 ID:Btp

スプラはどうせ過去のシリーズ持ってたやつが有利なんだろ
もう1から追い付こうなんてモチベーション無いからやらんわ

990 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:27:13.18 ID:czl

>>988
それはそのとおり2で強かった奴がそのままスライドしてくるだけ
ユナイトは運でまだ初級者にもワンチャンあるけどスプラははっきり言ってノーチャン
強い奴はガチマでも8割くらい勝つゲームだから

993 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:28:00.99 ID:y7/

全くストレスたまらないガイズが最強か

998 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:30:24.44 ID:sXr
>>993
5連勝実績をご存じない
 どっちもブチブチだわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲