【ポケユナ】今のワタシラガってどうなん?流石にダメか?

2022年06月27日
797 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:13:48.63 ID:H1L

シラガ今どうなん?だめ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656144308/

798 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:15:06.14 ID:ynn

>>797
いてもいいけど出来ればハピの方が嬉しいって感じじゃね

799 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:21:29.01 ID:XIj

>>797
つよいよ

805 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:26:52.26 ID:q9u

>>797
普通になし
環境のアブリューに何もしてやれないし
何よりシラガより優れた有能サポを出させなくしてるし

808 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:29:25.48 ID:DSm

ロトムをグラスで加速してくれるシラガいると結構強い
てだすけも出来ればいいのに

803 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:25:32.24 ID:gCy

タンクをピックする身からすればサポートならなんでも嬉しいわ、場持ちが全然違う
サポ不在の時サポートで戦うよチャットしても変えてくれる人3割もいなくて悲しい

813 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:33:54.12 ID:Uul

ワタ好きだけどフーパ実装以降ずっとピック自重してるわ
俺のわたげ早く返して

831 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:45:33.74 ID:EMh

>>813
全く以って同じワタちゃん使いたい
他下げじゃなくてワタちゃん調整で使わせてくんろ
まぁフパハピも楽しくなっちゃったけど

827 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:44:09.01 ID:vjO

今シラガ強いぞ

838 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:50:51.72 ID:vjO

シラガ集団戦で普通に強いからガンガン使ってくれ

836 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:49:31.48 ID:m6R

アタッカーの役割出来るシラガ使いはok
パーティ内で20%以上火力だしながら仲間の補助してくれるなら悪くない
ユナイトもサンダー戦で優秀。ダメージトレードがひっくり返る
自分は無敵になって狙った味方ガッツリ回復して敵にはダメージや分断ってのは結構戦局に響いてる

843 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:52:43.02 ID:Ay2

シラガがアタッカーは草
機動力とAA生かしたハラスはするけど基本的にミクロ命だろあいつ

859 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 13:13:43.27 ID:wEN

>>843
シラガは準ADCってよく言われるやん
強化AAのわたげ付ける効果が準アタッカー級にシラガを押し上げてんだよ

862 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 13:14:36.66 ID:ErD

>>859
いわれないがw

865 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 13:18:17.99 ID:ynn

>>862
以前からシラガは下手なアタッカーより火力出るぞ
AAが無駄に優秀だからサブタンクとして味方のダメージを肩代わりしながら前線に居座り続けるとリザルトのダメージが5万くらいは行くわ

844 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:53:06.33 ID:zvA

他のサポよりシラガとシナジーあるアタッカーて何だろ
煽りでなくサポ好きだから選択肢として知りたい

845 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:54:34.64 ID:I/m

キャラの性質的に相方じゃなくて構成だろシラガは

847 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 12:55:39.21 ID:EMh

単品のシナジーだとフパハピに劣るから集団戦

851 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 13:01:26.23 ID:43C
シラガのユナイトは複数に当てれたら強いだろうけど、そんなことは普通に難しいしハピでええわ
 ハピフーパが強いから厳しいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲