【ポケユナ】アブソルって普通に前から強かったのに今更あーだこーだ言ってる人なんなんだ

2022年06月25日
569 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 20:57:56.36 ID:U7A

アブソルって普通に前から強かったのに今更あーだこーだ言ってる人なんなんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656033171/

582 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:10:07.34 ID:t3L

>>569
瞬間火力が跳ね上がったんだから当たり前だろ
AA3回打てるような場面じゃなくても同じ火力を出せるんだから騒がれない方がおかしい

574 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:02:06.96 ID:jER

むしろ元から強かったのに大幅強化貰ったならあーだこーだ言って当然じゃね

72 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:00:37.60 ID:b8d

大会でたまに見かけても野良では比較的不人気で弱キャラ扱いされてたのが超絶強化されたからあーだこーだ言われてるんだろうが

576 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:04:29.66 ID:b8d

というか元が強かろうが弱かろうが、強化だろうが弱体化だろうが、大きな修正が入ればその性能についてあーだこーだと話題になるのは当然のことだな
元の強さとか関係なかったわ

588 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:14:07.03 ID:YZU

カッターの追加ダメユナイト適用外にしたら今のままでいいよ
即時無敵タイムラグなしの範囲攻撃でタンクすら消し飛ばしてくるのアホ過ぎ

592 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:16:39.42 ID:b8d

アブソルはアーリーポケモンだからLv7(亀戦)くらいまでは今くらい強くてもいいと思う
サイコカッターのレシオをがっつり下げて定数ダメージ増やして、Lv上がっても火力伸びにくくするくらいでいいんじゃないかな?
後は貫通なくすとか

618 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:57:50.86 ID:t3L

技パチパチしてれば勝てるアサシンってコンセプト崩壊してるからカッターのCT大幅ナーフが妥当

多分この運営ってアホだから火力ナーフして何の取り柄もないキャラに成り下がるんだろうけど

631 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 22:13:01.68 ID:z59

そういえばここの運営、火力調整する時に「低レベル時はそのままに高レベル時の火力の伸びを抑える」みたいな調整したことないよな
低レベル時も高レベル時も大体1割減みたいなザックリ調整ばっかり

642 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 22:16:29.10 ID:IE4

>>631
つい最近ルカリオの神速に+になった時のダメージ上昇量を抑えるという調整をしたばっかりだぞ

645 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 22:20:57.83 ID:z59

>>642
そういえばそんなのあったな忘れてた
自分が言いたかったのはレシオを下げて固定ダメージ増やすような調整のことだった

577 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:06:05.73 ID:/wY

やっぱルカリオが使ってて一番楽しいわ。はやくルカリオ強化来てくれ

581 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:08:17.56 ID:FQK

>>577
ルカリオは今が一番まともだろ
今だってレーンボコボコに出来るし

585 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:12:32.59 ID:aLu

今回のルカリオ神速がポケモンの技の弱体化だったけどそんな弱くなったのか?

579 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:07:25.05 ID:b8d

ルカリオは一年かけてやっと適正になったんだから当分このままでいてくれ

580 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:08:10.16 ID:H/E

ルカリオはもっとナーフしてもいいくらい

589 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:14:45.17 ID:62y

でも大会でルカリオがしんそく無双してる時が1番盛り上がるだろ
強化必要ですね

590 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 21:14:51.76 ID:Rdz
たまにクソ強い神速ルカいるけど絶対自分じゃ使いこなせんわ
 結構強くなって数も増えたからそりゃ色々言われるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲