【ポケユナ】好きな女の子と2人でやるならユナイトのスタンダードとガイズとどっちがいいか教えてください

2022年06月25日
66 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:16:31.90 ID:jwg

好きな女の子と2人でやるならユナイトのスタンダードとガイズとどっちがいいか教えてください

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655955037/

69 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:18:16.77 ID:uSp

>>66
何も考えなくていいのはガイズ
勝てない時に野良に責任転嫁出来ないのもガイズ

70 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:18:36.49 ID:/+j

>>66
ガイズ

71 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:20:48.48 ID:u+x

>>66
ユナイトならキャリーできるし協力もできるけどフォールガイジはデュオだろうが実質ソロゲーだから微妙

72 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:21:33.87 ID:y8b

>>66
敢えて第三の選択で選択肢にないモンハン、これだ

93 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:40:16.96 ID:g5f

>>66
楽しむ前提でやるならマイクラのが建設的やぞ

77 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:25:14.89 ID:V9U

>>66
ユナイトで優しく厳しく彼女を指導しつつキャリーして頼もしいところをみせつけよう
野良の駄目なとこを逐一指摘して知性アピールするのも忘れずに

85 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:32:29.03 ID:jwg

>>77
中央食うなバカ!!エイパム全部食うなバカ!!蜂じゃなくて敵殴れバカ!!亀に来いバカ!!あああもう!!!

87 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:36:20.13 ID:V9U

>>85
その調子!

90 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:38:15.26 ID:cgx

>>85
この野良さっきからなにしてんの?全然使えねンだけどw地雷行動萎えるわーマジw
あっ〇〇ちゃんそこのタブンネ食べなー?削っといたw

みたいなdiscordによくいるタイプのイキリ系でいけ
そして失敗してしまえ

110 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:53:31.04 ID:GqT

>>90
discに居る囲いはなんであんなにイキって接せるかわからん
女にクソみたいな行動されたらキレるやろ

99 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:43:55.27 ID:jwg

>>66
への返信ありがとな。事情があってあんまり会えないけど時間の許す限りいろんなゲーム触って楽しむわ!

73 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:23:01.98 ID:Pqp

オフゲー二人でやる方がいいだろ
オンゲーやるメリットが何もない

92 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:39:19.79 ID:UIo

ピカニンフーパでトリオやりたい
かわいいとつよいの詰め合わせ

96 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:41:55.72 ID:s1B

>>92
いやそれ単体で見たら可愛い強いだがピカニンの時点でPTとして微妙だぞフーパまで入れたら前衛選択肢めっちゃ減るし

101 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:45:11.82 ID:UIo

>>96
それでかなり勝ってるトリオ知ってるのでいけるいける
ピカニンフ自体普通に相性いいし。まぁフーパの枠はオーロットだったりすることも多いみたいだけど

105 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:51:21.09 ID:O26

可愛い編成で勝てる面子だと

上 ピカチュウ ヨクバリス
中央 ニンフィア
下 ハピナス フーパ

こんな感じか

107 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:51:54.52 ID:l1A

>>105
お前ヨクバリスだろ

111 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 16:54:36.91 ID:/+j
リスは可愛いからね
 二人でユナイトやっても楽しめなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲