【ポケユナ】今環境の中央カイリューってやれるのか?

2022年06月23日
665 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:03:34.94 ID:4FE

今の中央ってアブソル自身ニキ以外はいかないほうがいいだろ

エスバとかあれもはや白タブンネじゃんwww

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655877135/

678 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:09:17.76 ID:yrg

>>665
やっぱりエスバダメだよね
だとしたらゲコも論外だからカイリューにしてたんだけどそれもダメなら何使えばいいんだ
でも中央どうしても余るときあるよね

667 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:05:03.04 ID:ql0

自分はカイリューメインにしつつ味方の編成見て色々出してとりあえず2000は行ったし、キャリーにこだわる必要はないと思うよ
カイリューで勝率が低いならオブジェクトラッシュの判断が悪い可能性が高いんじゃない?

683 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:11:25.19 ID:MBE

カイリューは前で時間稼ぎできる味方がいないと集中砲火されるし
好き勝手動くペラペラポケモンピックされる今はサンダー戦なかなかきついと思うわ

カイリュー敵味方にいてカイリューがサンダー戦乱戦できれいにLA決めた試合、アプデ以降ほとんどみてない

691 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:15:48.21 ID:p89

リザードンとかゲッコウガ使ったら不発とかのワンミスで戦犯になるし
カイリュー使えばミリ残しで戦犯になるしあんまやりたくないのは分かる

692 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:16:01.94 ID:dcJ

カイリューでファイトしつつ
オブジェクト触り始めるの真似できんわ
ファイト任せてオブジェクトに専念する方がラク

702 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:22:04.52 ID:3/5

>>692
味方が有能なら専念できるけどそれはそもそも勝ち試合だな
遠方の野生でスタック溜めて集団戦始まったらユナイトでやや後入りして戦うわ

710 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:27:51.25 ID:ql0

>>692
カイリュー使う時はサンダーのところにリードを繋がれてる犬だと思え
とりあえずサンダー触って舞を溜めつつ、手の届く距離に敵が来たら戦う
近場の敵のキルを取ったり相手が引いたりしてリードを限界まで伸ばしても攻撃が届かなくなったらサンダー削りに戻る
これを繰り返して高確率でサンダー取り切れそうな状況になったらガチラッシュ

あまりに負けててファイトで敵を減らすのが絶望的なら敵を見ずに最初からラッシュするけど

743 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:50:53.31 ID:97u

カイリューってダンベルいる?

748 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:52:51.24 ID:qv0

>>743
積む機会が少なすぎるし、ひたすらフォーカスされながらサンダーLHの瞬間まで生き残るのが仕事だから防具持ちたい

752 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:55:13.89 ID:o2H

カイリューってチカハチピント気合でほぼほぼ確じゃねーのか?

756 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 11:59:34.89 ID:ql0
>>752
ピントor爪、気合orおたバリって感じ
おたバリ派は少ないけど爪は大会でも結構見かけた
 味方の編成柔らかくてカイリュー動きにくいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲