【ポケユナ】カイリキーめっちゃ増えたけど練度低いやつ多すぎだろ

2022年06月23日
221 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 21:32:06.98 ID:yUk

なんかカイリキーめっちゃ増えたな
練度低い奴おおすぎ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655877135/

231 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 21:39:34.18 ID:iu9

アブソルADCメイジの紙編成が多くてカイリキーやリザが刺さるから増えてる
いい加減このゲームにおいて紙耐久は弱いってことを理解しないもんかね

423 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 01:13:39.00 ID:ETJ

今地味にカイリキー環境来てないか?
筋トレ枠のアマが減っていてワンコンでアブソルを落とせるからかなり強いと思うわ

424 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 01:15:49.97 ID:Dm5

カイリキーは強い
アマージョ使ってた時から思ったけど
ユナイト吐きながら突っ込んでこられたら太刀打ちできん

426 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 01:17:37.13 ID:rRg

ガルドリザみたいなCCで潰しづらいキャリー減ったから今強そうだねカイリキー
俺は豪傑ラッシュケツから出るけど

330 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 23:39:04.65 ID:GPe

1亀取られてもリカバリーできるからカイリキーすき
マジでソロランの唯一の救いだろこいつ
4:3で亀取られるバカ、味方だけ両方下ガンクで有利作れて4:4してるはずなのに取られて下ゴール折られるバカ
こんな奴らでも勝たせることができる

573 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 08:23:10.90 ID:Oeb

Switchでやっててカイリキーのユナイト打つ時ってみんなZL押しっぱなしで方向決めてから打ってるの?毎回じゃないけどもうちょっと横に打ちたかったのにってことがあるんだけど…
でもそれだと今や!!って時に打てないし、他の技とかも出せないよね…

575 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 08:30:05.95 ID:EDk

>>573
カイリキーのユナイトって爆パンでスタンを入れてから当てるからあまり関係なくないか
あともちろんZL長押しで向きの調整はするけど1秒もかからないから他の動きに支障は出ないでしょ

586 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 08:52:49.37 ID:Oeb

>>575
爆パン当てたら安定するけど集団に当てようとすると散ることない?爆パンが当たる範囲で固まってくれてたら巻き込めるけど…
相手1人だけに当たったらうまくいかなかったって思ってしまうんだけどねらい過ぎなんかな

596 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 09:05:32.12 ID:EDk

>>586
ブッシュからプラパ爆パンユナイトインファのワンコンで落とすようにしているからそんなに散ることはない気がする
流石にユナイトを構えたカイリキーが近寄ってきたらみんな逃げるしね
まあ2人以上に当てるのが基本ではあるけど敵が全体的に散らばっている事もあるから場合によるんじゃない?

624 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 09:53:00.56 ID:Oeb
>>596
そうかぁ
サンダー下とかから中央の通路きたのとかを狙ってるけどうまくいかないことが多いから爆パンから入ってみるよ
ありがとう!
初めから散らばってたら複数に当たるのは難しいよね
下手にそればっかりに気を取られてたら抱え落ちしそうになるし…
 今のカイリキーかなり強そうだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲