【ポケユナ】アシストパワー本当に強化されたのかわからんくらい弱いんだがwww

2022年06月22日
298 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 09:17:13.19 ID:YUZ

アシストパワーこれ本当に強化されたの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655732842/

325 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 10:18:39.39 ID:JHF

>>298
ちゃんとアシパエーフィ強化されてるぞ
防御持ち物でも80,000ダメージとか出る

100 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 02:17:37.69 ID:L5o

アシストパワー雑に強くて草生える雑だから絶対勝てるわけじゃないけどaim皆無だからエレボルテピカみたいで初心者におすすめだわ

104 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 02:19:41.98 ID:rkE

>>100
アシリパワーはアブソルいるなら途端にゴミになりそうだからスタダで遊んでた時もあんま使ってないや
予知ショックでバースト出して強化ショック出した方が強い

127 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 02:52:44.49 ID:L5o

エーフィはサイケ光線使った時だけ目に見えて活躍出来なかったあとスマホ版の操作はクソですわざ覚える位置変えろや

327 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 10:19:47.52 ID:tWS

かなりの強化幅なのにまだまだぶっちぎりでゴミなアシストパワーさん
これもうサイキネだろ

857 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 19:08:56.98 ID:WiS

エーフィはサンダー戦がきちいよ。
ニンフィアほ比較しても数段弱い

864 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 19:12:28.07 ID:jer

>>857
サンダー戦は正直マフォクシーに食われてる感はある
射程負けしてるのが痛すぎ
てかソロの場合、序盤で有利作ってもタブンネになってイーブンに戻すからアーリーキャラが総じてびみょい

490 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:46:41.11 ID:/PN

今はニンフィアくんよりエーフィちゃんの方が喜ばれんの?

496 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:52:45.80 ID:ZvP

相変わらずどこで何してるのかわからないけどリザルトの見栄えははっきり良くなってるしイーブイの時も負担じゃないからエーフィ>ニンフィア

506 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:59:11.52 ID:d52

ニンフ<エーフィー<マフォじゃないの?
でも今はみんなアブソルのえさ
だからそれよりだったら下レーンでマンムー出すわ

625 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:20:25.04 ID:bui
マフォクシーが強すぎてエーフィピックする必要が薄いんよ
 大分火力上がったのにまだ微妙で草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲