【ポケユナ】ハピでがくしゅうそうち持ってないとガッカリする?

2022年06月22日
406 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:44:12.06 ID:Ylc

ハピでがくしゅうそうち持ってないとガッカリする?
わざわざ猿残してくれる装置わかってない相方多くて外すか迷ってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655732842/

413 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:47:12.76 ID:VL7

>>406
野良だとわかってくれない人が多いから外してる

418 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:50:00.48 ID:bqE

>>406
ガッカリする
学習ハピが相方かつ下レーンで猿残すカス多いの謎でしかない
削り半端すぎて中立タブンネやヘイガニに間に合わないとかなると、猿残したとかではなく中立優先しただけだろうけどな

419 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:51:23.60 ID:9JA

>>406
電球付いてると有難いよ
下ガルドよくやるけどガルドになれたら育ててくれた恩を返してキャリーしちゃるわ

420 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:51:23.70 ID:RJz

>>406
自陣タブンネ食わないんなら別に良いよ

423 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:53:03.05 ID:NwB

>>406
俺は別にどっちでもいいわ野良のハピにそんな期待してないし
でも4になったら雑魚は渡してほしいってか俺ならそうする

417 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:49:53.23 ID:ubA

8点持つとダンベル積めないしな
装置持ってても譲る時あるわ

415 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:49:37.60 ID:tWS

ハピは基本装置持つべきだろ
最初のエイパムなんて誤差、中盤以降の効率が段違い

422 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:52:53.01 ID:dCS

ハピで装置持ってるよ
上の人も言ってるけど中編以降にサンダー戦までに育てたい味方に順番にひっついてファーム手伝いながら育ってもらってる
ファーム同行中にありがとう言われること多い

432 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:02:42.65 ID:tWS

>>422
俺が書いたのはファーム無視して戦場から戦場へ渡り歩くって意味での動きの効率だわ
味方のファームにくっついてるとお裾分け貰っちゃう事故もありうるしな、装置常に発動してるかチェックしてらんないし

433 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:06:10.74 ID:G5X

>>422
>>432も危惧しているけど装置事故だけVC無しだとチェックが増えて辛い

424 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:56:45.15 ID:JKa

ハピの装置は序盤用じゃなくて中盤以降のためなところが大きいからな
序盤はラスヒ争い強めだし

425 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:58:24.37 ID:RzR

装置持たずに何持つんだろしんげき?

430 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:01:26.22 ID:mt4

ハピって学習装置気合いおたばりくらいしか持たせたいアイテムなくね?

428 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 11:59:40.77 ID:kmE

装置持ちのハピって言っても中立タブンネのラスヒ争い勝ったら上レーンのやつよりレベル高なるし
序盤はそこまで関係ないよね

429 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:00:44.22 ID:+aZ

ハピは俺は学習装置つけてないなLH争いに参加するキャラだしLH争いしないなら着ければいいんじゃないか?俺は中央と相手側のタブンネLH争いして強奪する方が強いと思うから学習装置はいらんと思うわ

448 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:16:22.50 ID:tWS

取り合いになる場面のLHは全部狙うけど、それと装置持つ持たないは別じゃろ

454 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:19:37.05 ID:bqE

>>448
その程度のことも分からず混同してるんじゃぞ

434 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:06:11.65 ID:Xk1

がくしゅうそうちもってないハピは警戒するわ
絶対ゴルサポしんげきだろそいつ

435 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:07:56.26 ID:G5X

>>434
UP前はビスケット&ゴルサポでHPブーストしてハピハピをアマージョに入れる簡単なお仕事だぞ

436 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 12:08:23.55 ID:bqE
装置持ってないハピって
先にレベルアップさせてねってクイチャ飛ばしてるのと似たようなもんだしな
 装置の恩恵でかいから流石にぬけないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲