【ポケユナ】アマージョみたいな簡単なキャラが強いのは詰まらん

2022年06月20日
100 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:18:39.19 ID:CVP

アマみたいな簡単なキャラが強いのは詰まらん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655625555/

108 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:23:28.41 ID:6er

今のアマ普通に不快なんですが

110 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:25:07.55 ID:XHd

踏みつけ範囲広すぎるんだよなぁ
今の高火力なら針に糸を通す様に極狭でいいよ

111 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:25:52.43 ID:mYv

アマージョは弱い序盤を乗り越えてダンベル積んでようやく得られるタイマン最強だから全然気にならないな、個人的には据え置きでもいい
上半分のキャラはかなりバランス取れてるから下のどうしようもないのを救ってやってほしい、エーフィとか

120 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:33:08.99 ID:CVP

レベル6になった途端相手のファーストゴールにダイブして同レベル相手だろうが踏みつぶせるキャラなんてアマージョくらいだろ
どう考えても火力狂ってる

117 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:29:39.56 ID:6er

ほんとにタイマン最強だけならいいけど雑なふみつけで数人飛ばすじゃん

114 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:28:24.74 ID:qgP

弱い序盤って言っても6進化だからレイトキャラではないしなあ
9進化なら許すけど

119 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:31:04.43 ID:erj

アマージョ序盤弱いけど野良の上レーンって今は2体ほぼ序盤弱いか普通キャラが来るからそう気にならないんだよな。たまにピカとかカビ来るけどそれでもデス覚悟で突っ込みダンベルばっかだけど

121 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:33:39.32 ID:tPk

3でファイト弱いとしてもラスヒ取ってゴールちまちまでいいもんな
ファイトしなくていい時間が短過ぎんよ

125 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:35:58.98 ID:mYv

アマへのヘイト高杉ワロタ
カードゲームとかでもそうだけど「一番強いものは嫌い」って層やたらと多いのが謎だわ

132 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:42:33.02 ID:erj

>>125
前々回くらいのアローでもそうだけど一部アホみたいな火力をしてると使いたいポケモンおるのに◯◯のせいで一瞬で消し炭にされておもろくないってなるからね。今のアマはタンクですら粘る消耗させる壁になることすら出来ないし

136 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:45:42.85 ID:yG3

>>125
いうほど謎か?
一番強いキャラがヘイト買うの当たり前だろ

144 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:51:15.70 ID:mYv

>>136
圧倒的に強すぎて環境がそいつ一色とか、あまりにもそいつが君臨してる期間が長くて多様性が消えてるとかなら分かるんだけどね(カメ全盛期のように)
昨日の大会見たってアマ無し構成いるし野良なら尚更アマージョいない事が多いし、アマージョのせいで出せないようなキャラなんて別に居ないでしょ

154 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 10:00:23.72 ID:yG3

>>144
アマージョに殺される場面を見る人が増えてくるわけだし
程度の違いはあれど強ければ当然ヘイトは集まるよ
自分的には割といい環境だと思ってるけどね

126 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:37:20.36 ID:guW

回復にバリアにブリンクに
CCに早熟技プラスに無敵バインドにCC耐性
イカれてるよアマージョ

129 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:39:05.68 ID:mYv

>>126
それ全部アプデ前から持ってたんだよ
アプデで僅差だけど相対的に最強キャラになったら急にそれらの要素がクソに見えてくるんでしょ?
わけわからん

134 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:44:31.72 ID:CVP

メレーはそれまで平だったのに貰う必要のない強化もらってんだら頭一つ抜けたんだから叩かれるに決まってる
それ以上に神秘とかいうバグくせえ強さのハピと余りにも相性が良すぎるのもアレだしな

135 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:45:01.09 ID:tPk

最初アマのユナイト弱いみたいな流れだったよな

143 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:51:11.11 ID:bNS

>>135
オタばりと相性最悪だったからな
オタばり弱体化がなければ暴れることも無かっただろう

149 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:54:35.42 ID:tPk

>>143
忘れかけてたわオタバリ弱体化で相当環境変わったんだったな

139 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:48:14.22 ID:sO5

普通に義務キャラいたら飽きるだろ
逆を言えばアマ擁護してる奴はアマでしか勝率盛れないから擁護してるんじゃないのか
じゃなきゃなんで擁護してるのかそれこそが謎

141 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:49:48.82 ID:Wk2

>>139
飽きない非義務キャラ教えて

142 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:50:34.69 ID:CVP

>>141
マンムーで!

145 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:51:18.39 ID:WaS
>>141
マリルリ
 流石に弱体化されるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲