【ポケユナ】よく言われるがSwitch版が異常なほどレベル低いんかな

2022年06月20日
767 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 23:36:50.62 ID:QzZ

よく言われるがSwitch版が異常なほどレベル低いんかな
酷い奴が一人はいて常に試合をぶち壊す

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655625555/

770 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 23:38:39.53 ID:qgP

スマホの方が操作簡単だからそういう意味ではスマホの方がミクロはレベル高いかもしれないけどマクロはあんま変わらないと思う
ただ放置はSwitchの方が多い気がする

791 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:06:22.36 ID:ifQ

>>770
Switchは放置してスマホ弄るけどスマホはもうスマホ弄ってるしな

771 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 23:40:06.82 ID:aww

スマホの方が操作難しくないか?
ボタンの配置が悪過ぎて誤操作めちゃくちゃ多かったわ

772 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 23:42:42.47 ID:Deg

スマホ版でやってるけどやりにくいと感じるのウッウのうずしおとダイビング、マンムーのつららの下入力だけだなぁ

794 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:07:29.91 ID:3Zp

アプリ版かSwitch版か見分けられるの?

795 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:09:34.77 ID:T3m

>>794
Switchはマッチング時にお気に入りポケモンが自動ピックされるのに対して、スマホは空白でスタートする

801 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:16:18.15 ID:3Zp

>>795
まじか知らなかったわん
ありがとう
でもSwitchでもお気に入り被りで空白になるけどそれとは違うのかね…

803 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:17:39.93 ID:lT6

終わったあとスイッチじゃ絶対押せないタイミングでいいね来るとスマホいたんだなって思うわ
基本スマホのが圧倒的にロード速いから、
空白からスタートしてたとしても何か選んでる間にようやくスイッチで見え始めて判別もできないな
全員ぐるぐる動かしてるのに空白の3人がいるとかで、
やばいスマホトリオかとか思ったりはする

806 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:18:53.75 ID:T3m

あと死んでるときにピン刺せる奴もスマホです

812 名前:イーブイ速報:2022/06/20(月) 00:23:13.90 ID:QRd
>>806
ミニマップ開いて刺したいやつのアイコンを直接画面タッチ
 どっちもそんなに変わらん印象
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲