【ポケユナ】上のファーストってどのタイミングでこわせばいいの?

2022年06月16日
732 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:32:58.43 ID:AM6

上のファーストってどのタイミングでこわせばいいの?

サンダーまでのこしといたほうが極論いいわけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655194866/

733 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:35:51.05 ID:apj

>>732
2亀後くらいじゃね

736 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:39:38.90 ID:dvA

>>732
亀取ったなら1亀後
取られたならずっと壊さなくていいよ

740 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:42:34.44 ID:A93

>>732
サンダー時にあると敵が逃げやすいからそれまでには割っておきたい

742 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:48:26.42 ID:pSn

>>732
チーム編成と展開にもよるけど今ならマフォクシーでセカンドにロトム押し込みが実現しやすくなってるので何が何でも残せというわけでもない
当然残した方がいいことあるんだけど

734 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:37:32.88 ID:HTm

こっちだけ両方ファースト残ってるような状態でサンダー始まったときって最初にファーストの様子見た方がいいんかな、逆に難しい気がするわ

737 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:39:53.24 ID:wOC

ファースト残ってると必ずゴール決めに行く奴が出るからなそこで加勢して止めに来た奴殺せればいいんだが

735 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:38:39.70 ID:wSx

2ndロトム押し込んで点数有利作る意図がない限りは1st割らない方が良いな

746 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:55:52.93 ID:BIN

今って1カメ取られてセカンドロトム決められそうな時は守りにいくより全員でゴール決めに行った方がいいな。守ろうとして死ぬ事で逆に相手に金玉プレゼントしちゃうし、負けてる時は確実に点差広げられないように動くべきだわ。

748 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 16:56:47.49 ID:wSx
2ndは死んでも守れ
 壊さなくてもいいなと思ってても気づいたら割れてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲