【ポケユナ】即ピ駄目なキャラは多いけど逆に即ピ許されるキャラって誰?

2022年06月16日
531 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:20:52.42 ID:dXm

即ピ許されるキャラって中央行くの以外だとだれ?オーロットとかフーパ辺りのサポタンはどうせ誰も選ばんだろの精神で即ピすんののありなのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655194866/

535 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:23:08.67 ID:EZL

>>531
オーロット、ヤドラン、カメックスのタンク即ピは紙編成になりやすいので自分で選ぶにしても後から悩んで選ぶようにしている

545 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:28:01.91 ID:Ynk

>>535
あるある

549 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:28:46.12 ID:c9k

ピッカス共ちょっと硬いの出そうとするとスグ湧いてきやがる
ハピになって出直して来いよ

539 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:23:43.83 ID:D0b

タンクハピアマ辺りじゃね?
ここら辺は必須みたいなものだし

555 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:36:10.41 ID:dXm

>>539
確かにアマリザカイリキー辺りの筋トレ枠も即ピすんのありだね。まあ正直被せられたら譲るの精神ある奴ならどのキャラ即ピしても全然良いけど

542 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:26:08.74 ID:sbc

即ピしてほしくないやつはいるけど誰即ピしてほしいと言われてもわからんな

568 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 12:48:42.13 ID:GyB

即ピつっても決定押さず周りのピック様子見してくれるだけで良い
ジュナサナ辺りはそれでもアウトだが

470 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:30:43.56 ID:oOi

個人的に頭痛いのはジュナ即ピマンだわ
これだけやめろと言われててもやめてくれないし諦めてこっちが合わせるしかないから辛い
味方の中央ジュナの対策分かる人いる?

473 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:35:08.24 ID:8mf

>>470
イワパ
まともそうならシザクロでタンク
ダメそうならステロでパチンコ

477 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:40:40.94 ID:BIN

自分レーンゲコ即ピするけど中身はまともなのでステピしないでほしい

481 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:43:45.61 ID:kxM

>>477
捨てはしないけどゲコは居ないものと考えて中央カイリュー出すが文句はないな?

484 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:46:26.57 ID:BIN
>>481
かまわんよ。きもい奴だと俺のレーンにジュナとかエスバ被せてくゆからマジ嫌い。
 前張れるキャラならいいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲