【ポケユナ】ジュナイパーって初心者が手を出したらヤバイかな?

2022年06月15日
313 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 07:28:27.18 ID:qSc

ジュナイパー気になってはいるんだけど、流石に初心者(始めてまだ1ヶ月足らず)が手を出すのはヤバいかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655194866/

316 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 07:30:37.17 ID:D0b

>>313
ジュナイパーは存在が地雷だからやめとけ

322 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 07:33:03.12 ID:FC7

>>313
やってみればいい
気に入ったら使えばいい
でも使うなら必ず中央いってくれ

383 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 09:14:06.04 ID:sNm

>>313
なんで気になってんの?
性能?キャラ愛?

428 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:32:21.95 ID:x1X

>>313
ジュナしていいぞ。
やるなとか言う奴らがいるがソイツらは才能無いジュナ見て言ってるだけ。
ちゃんとマクロミクロ研究してやってくれ。ライトにやりたいならやめてくれ。

431 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:44:27.45 ID:S3P

>>428
格下相手には無双できるから
上位帯じゃなければめちゃキャリーできるキャラなんだよな

twitterでジュナ使い引退しろとか暴言吐いてるやつをapiで調べたら
わりとランク中位だったり勝率50%以下だったりで笑えるし
このスレのジュナアンチも半分くらいそうなのかもしれん

まぁランク帯相応に下手なかげぬいジュナが目立つのも確かなんだろうが

435 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:52:07.31 ID:QPj

総合もランク絞込みもキャラ単体も4割なのにジュナ出す人間以下がいるから嫌われる

436 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:52:40.37 ID:D0b

野良ジュナって無駄に前に出てやられている奴ばかりだからかなり印象悪いわ
あと平気でレーンジュナ出してくる奴も多いし

432 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:49:05.12 ID:JGD

編成しっかりしてないのにジュナ出すのはクソだけどそれはそのままジュナ居るのにピカとかピックしてるやつにもぶっ刺さる

437 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:54:49.42 ID:JGD

脳死レーンピックするなら序盤強くてある程度前線維持できるアロキュウがいるからな
ピカは思考停止ピックするキャラじゃないけど思考停止ピカ多いんだよな

438 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:56:47.59 ID:JyN

誰もピック決めてないときに初手でピカ選ばれると萎える

453 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 11:11:10.57 ID:pSn
>>438
これはよくある
メイジ1枠いてもいいよねって流れで選ぶなら無難だと思うしいいんだけど初手で選ぶもんじゃないわ
 柔らかいキャラが多い野良じゃ中々出せないよなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲