【ポケユナ】apiのマフォクシーの勝率思ったより高いわ! エーフィ終わってて草

2022年06月13日
148 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:23:58.59 ID:o1X

おapiでてるなマフォクシー50%こえとるじゃん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655050240/

167 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:47:55.57 ID:mcs

マフォクシーは新キャラでどっちのチームにもいるから勝率50出てるだけ?
それとも誰が使ってもある程度勝てる強キャラ?

175 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:59:10.29 ID:Pzh

マフォおばミラーは50%に近付くはずだから50超えてるのは単独編成この数字以上勝ってるよな
壊れってほどでもなし地雷でもない久々にまともな新キャラデザインしたやん買うか
強キャラ近接ばっかで食傷気味でもあったし

283 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 14:18:24.43 ID:usE

マフォクシー下手なやつ多いからメタだと結構下の方にいるかと思いきや
トップ10入りかもうこれは完全にナーフコースだわ

284 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 14:23:19.74 ID:zDX

長射程追尾CCで滅茶苦茶ウザい炎の渦に当て続ければCT約1秒な上に渦の回転率も上がる長射程弾のマジフレ+に広範囲回復阻害スリップダメージ付き鈍スモの無料ユナイトがあるから要素並べるなら滅茶苦茶強いハズなのよね

223 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:49:34.95 ID:oKu

マフォクシーがサナカスと一緒とか言ってた奴センス無さすぎだろ
ちゃんと勝率50出てるじゃん

180 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:03:59.40 ID:Uyg

サナのユナイトが8になったら50%超えると思う?

181 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:05:43.73 ID:doy

サナシコ勢が絶望的にカスしかいないのでそれは難しい問題だ思いますね

221 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:48:16.61 ID:4Co

エーフィ

初登場 勝率 44% 最下位
翌週 勝率 43% 最下位
翌々週 42% 最下位
現在 43% 最下位

150 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:27:23.39 ID:k5A

エーフィひどすぎて草はえる
これが初期課金のみってマジ?

151 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:28:15.43 ID:hfS

エーフィは弱すぎてもう強化いらないとすら思えてきた

152 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:29:19.28 ID:7Fc

エーフィ緊急強化レベルだろ無能運営

225 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:51:51.63 ID:Fc+

エーフィ化け物すぎる
アッパー前プクリンよりも弱いだろこいつ

278 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 14:05:06.33 ID:bO8

エーフィヤバすぎだろ全盛期ガブリアス級じゃないのか?

154 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 11:33:29.37 ID:lOn

ジュナカス勝率下から7番目か…

208 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 12:41:49.37 ID:Um7

カメックスは勝率50%弱だから適切な調整だったんだ

428 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 16:27:31.89 ID:2qQ

ワイゼラオラ使い、ジュナカスやマリルリエーフィよりマシだと思っていたけどAPIのmetaデータを見てゴミ仲間だと知って悲しくなる
個人的に56%勝ってるから弱くはないと思うんだけどなぁ。なんでゼラくん使って平均48%とかになるのか分かんねえよ

430 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 16:29:58.40 ID:e1/

下の方にプクカビマンムーが固まってるの悲しいわ
プクカビは過去に全盛期があるからいいとしてもマンムーは強化してやれよ

431 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 16:32:09.79 ID:2aK
平均勝率を下げながらそれでもなおマンムーで戦い続ける男が居るとか居ないとか
 エーフィマジで低くてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲