【ポケユナ】マフォクシーにピントレンズが乗るってマジ?

2022年06月14日
5 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 06:11:22.51 ID:aJo

マフォクシーにアンプってありか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655050240/

11 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 06:35:05.47 ID:81h

>>5
アンプ、wメガネで中央いってる

レーンの時はレベル上がるの遅いこと想定して
下の時は気合い(タブンネとりに奥にいきたい)
上の時は進撃(レベルでディスアドになっても積めば中盤以降ひっくり返せる)

12 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 06:38:39.16 ID:zNy

マフォクシーこだわりはともかくメガネいる?
マジフレ以外の倍率カスじゃなかったっけ

13 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 06:41:13.95 ID:cMZ

こだわりもメガネだろうが!

24 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 07:55:54.22 ID:Pzh

マフォおばさん特攻積むよりすずアンプのほうが火力出るんじゃね
うず連射できるようになるのメインだが距離詰められたときマジフレの連射力がおかしくなる

45 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:12:26.85 ID:hfS

>>24
鈴はやめとけ、アンプだけでいい。回復がゴミなのはもちろん効果を発揮するのは11からで遅すぎるしユナイトバフが入ってる時は技の回転率に差を感じなくなる。あと結構長い間足が止まる都合CT上がったからすぐ技使おうって戦い方はなかなかできない
火力ビルドなら拘り眼鏡、ピントレンズをお勧めする

49 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:16:29.30 ID:Wrx

マフォおばにピント?

52 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:18:10.08 ID:V+I

>>49
マジフレに何故かクリティカルが乗る
運ゲーだけど計算狂わせることは出来る

53 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:19:59.31 ID:wfp

>>52
カメじゃくほかと思って意味わからんくて草後で試してみよ

59 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:21:19.36 ID:Wrx

>>52
はぇーそうなんだ
確率はピントの上昇分だけ?それだと流石に期待値低そう

65 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:25:26.36 ID:V+I

>>59
素がゼロだから6%、イワパのピントみたいなもんよ
ダメージ期待値的には意外と悪くないんだけどブレッブレなのをどう評価するか次第

121 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 10:53:01.34 ID:M5I

>>52
マジフレじゃなくて大文字だろうそつきハゲ

124 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 10:55:54.10 ID:V+I

>>121
R技は全部乗るんですよ頭髪が特徴的な殿方

71 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:35:24.06 ID:hfS

マフォの急所が出る技はひのこ、マジフレ、大文字の初段。鬼火や渦、ユナイトには乗らない
素の急所率は0%だけど持ち物の分だけ乗るイワパタイプ
火力に振りたい時に持つのが他にアンプと拘り、力ハチぐらいなのでピントも割と候補に上がると思う

78 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 09:42:35.75 ID:51M

6%って1回クリ出るのに17発マジフレ当てると出る感じ?
マジフレダメージ1200ぐらい?なら21000ダメージに1回
8万ダメージ出せるマフォならゲーム中2、3回クリマジフレ出るよってレベル?

86 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 10:02:03.35 ID:hfS
>>78
それぐらい
 多段のステロパレスはともかくマフォクシーだとどうなんだ?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲