【ポケユナ】俺のピックの考えに問題ないか見てくれ

2022年06月12日
315 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 16:32:52.74 ID:5nh

俺のピックの考えに問題ないか見てくれ
①マフォ ジュラ リザ ゲコ
②カメ リザ ジュナ ハピ
③カイ アマ ニンフィア ゲコ

①耐久に不安があるのでヤドラン
②cc不足なのでピカ
③ccと耐久に不安があるのでヤドラン
または集団戦固まるメンツのためハピナス

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654966118/

330 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 16:48:20.56 ID:JVw

>>315
レーン弱いキャラばっかなのにヤドラン出す無能バカとか存在するの?

332 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 16:50:17.07 ID:8E2

>>315
正直ヤドラン自体がいらないから他のタンク出してくれ

334 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 16:50:39.84 ID:niA

>>315
リス、リス、リス

337 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 16:52:21.07 ID:GUJ

>>315
②はそれでもいいと思う
①はヤドランじゃ前線上がらんし相手にファイター2枚以上いたら守りきれんと思う
あと①と③に共通して片方は確実にレーンクソ雑魚になる

てか耐久に不安がある時はヤドランじゃないほうがええよ、どうしても守りたい一体がいる時にディスエンゲージ役として出すならわかるけど

357 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:11:59.49 ID:wJl

>>315
①重すぎて中盤には詰んでるのが目に見えてる
パレスorリスでサンダーパチンコ一択

②序盤が弱すぎる&ハピがいるのにハラスが薄味なのでピカでダンベル阻止をしたいが上は恐らく亀リザ
よって下ウッウ

③爆発力は十分だがにらみ合いになった瞬間崩壊確定
トリックフーパで下

363 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:15:29.58 ID:5nh

>>357
解説凄いけど全部圧勝だったからもう編成とか気にしなくて良いんだなこれ
俺も

355 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:11:41.77 ID:5nh

ヤドラン要らないってマ?自分で選んで確殺強いと思うんだけど
現環境になってからヤドラン勝てるわ
サンダー始まったらお前らのアマージョ拘束するから覚悟しとけよ

364 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:15:50.07 ID:wJl

>>355
ヤドランは強いんだけどな

特性を分かってる奴がそもそも野良にいなくて出会い頭に技両方使ってなにすればいいやぁん?なにすればいいやぁん?→死
が多すぎる

384 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:25:52.55 ID:5nh

ヤドラン実はテレキネの回復力凄いからな

365 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:16:30.53 ID:9hx

序盤のヤドランはなんか無駄に固くてキレそうになる

366 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:17:12.71 ID:6jX

ヤドランは環境壊れキャラがいないときは別にいらない

375 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:22:07.56 ID:w5X

俺はヤドランー王だから敵のダンベルを程々に妨害しつつ一蜂前には必ずヤドランになるしその後レーン圧勝して2蜂までに下降りるからヤドランピックするけどな
ちなサンダー戦2回に1回抱え落ちする

381 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:23:22.45 ID:wJl
>>375
一番重要なとこ外すのやめーやw
 ①マリルリ ②マリルリ ③マリルリや
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲