【ポケユナ】エスバって難しいキャラだと思うんだけど何で野良だと多いんだ?

2022年06月13日
93 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:22:12.26 ID:HKn

最近始めたばかりです。味方が中央を選択しないことがあるので自分で中央ポケを使いたいのですが何がおすすめですか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654966118/

96 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:24:25.64 ID:1R5

>>93
エースバーン
とりあえず中央の基本を学ぶにはいいんじゃないかと

98 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:28:03.35 ID:c/c

>>93
今ならリザかカイリューだな
二人とも1亀もガンクも強いからスノーボールしやすい

99 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:28:06.23 ID:8E2

>>93
リザードンがおすすめ
ただ他の中央と違ってレベル9になることを最優先に動くからそこら辺の立ち回りは調べた方がいい

100 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:30:00.73 ID:fva

>>93
味方の編成選ばず安定して強いのはリザードン
編成次第で強いのはエースバーンとゲンガー
ミクロ自信あるならリザードンが無難だけど自信ないなら簡単なエースバーンがおすすめ

104 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:38:51.66 ID:HKn

皆さん意見ありがとうございます!リザかエースバーンあたりが無難そうですね。意見いただいたポケを触ってみて使いやすいやつの練習してみます!

113 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:49:40.35 ID:hio

エスバは前衛が機能しないとただの紙で前衛がいても少し前に出るとアマガルド辺りに溶かされるからかなり難しいキャラだと思うんだけどなんで野良だと無駄に多いんだろ

116 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 11:57:01.53 ID:niA

>>113
エスバより簡単な中央候補がファイトでのキャリー力が高くないカイリュー位しか居ない

130 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:24:25.94 ID:3RK

>>113
草むらに隠れてユナイトでラストヒット狙うだけでいいから

138 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:40:43.91 ID:3hN

>>113
それ火炎ボールならそうだけど、ブレイズキックなら、まあまあアマガルドと戦えんだろ

121 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:07:30.37 ID:7kU

サンダー戦エスバゲコの何時の間にか死んでる感は異常

119 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:03:04.55 ID:yOH
射程ある上にキックニトチャで逃げまであるのにそれでも溶かされるアマージョだったらもう中央は何ピックしても無理なんよ
 中央全般難しいからな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲