【ポケユナ】ウッウって下レーンで安定取るなら進撃詰まなくていいよね?

2022年06月12日
357 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:44:38.73 ID:JRF

ウッウって下レーンで安定取るなら進撃詰まなくていいよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654916152/

364 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:48:02.94 ID:3ot

>>357
積まなくていい
おぶやんも進撃を試してた時期があったけど、バーストが出ないのとラスヒが弱い点で結局積んでも拘りメガネと大して変わらないって結論になってた

365 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:48:30.86 ID:krT

進撃の強さはユナイトにも乗ることだろ!!!!!!!

368 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:52:03.35 ID:3ot

>>365
エアスラダイブの立ち回りは進撃積んでもほとんも何も変わらんから、それならアンプで良い

397 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 19:26:15.15 ID:uZK

>>368
アンプだとウルトの時しか乗らんが、進撃だとその他の場面でも乗るし、私は外したらあとちょっとっての仕留められなくて歯痒い思いしたから結局つけてるわ。

399 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 19:28:58.31 ID:V2m

ウッウってバリア爪きあはちじゃないのか

426 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:08:01.28 ID:com

結構前だけど、爪ウッウ気になってダメージ試したときに序盤以外ものしりに負けた希ガス ユナイト覚える頃には総合的に見たら爪<<<ものしりだったはず

418 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:01:57.27 ID:sLh

ダイビングエアスラに爪なら技後のAA打つことが多いからダメージ自体は物知りよりは出るとかだったと思う

427 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:08:02.75 ID:V2m

ウッウくんダイビング直当てするのって優勢の時だからにらみ合いだと爪のダメージ案外侮れないんよ

433 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:19:11.13 ID:V2m

爪ウッウはフェザーダンスを唯一有効に使えるホープなのdラスヒ勝ったエアスラGG

283 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:52:49.36 ID:JRF

ウッウはスマホの方がやりやすいとか本当か?
技がどっち方向に出んのか分かりにくいし何より下方向に技がちゃんと出ないのが致命的にゴミだろ

286 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:53:58.86 ID:Q4e

>>283
ちょっとやってみれば分かる
Switchでまともにダイビングウッウ使うの不可能だから

298 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:58:21.75 ID:JRF

>>286
俺がまだウッウ数回しか使ってないからだと思うけどSwitchの方がやりやすいわ

289 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:54:41.72 ID:7rH

ちょっと下方向にエイムしにくい以外Switchのがいいとこある?

297 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:57:36.01 ID:JRF

>>289
画面が手で隠れたりそもそも小さくて見にくいとか

311 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:06:42.18 ID:7rH

>>297
画面が手で隠れるってたまに言ってる人いるけどそんなに大した幅隠れるわけでも無くない?

301 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:59:35.61 ID:1Hq

ダイビングウッウは機動力が売りなのにスイッチは逃げに使いにくい時点で死んでる

350 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:35:53.24 ID:3ot

スマホSwitch問題は最近になってウッウが環境に出て騒がれるようになったから、これを機にアプデでSwitchの設定が修正されるんじゃないかと思ってる

開発力がない運営的にはウッウをナーフして終わりにすると思うけどw

351 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 18:36:41.08 ID:ahb
ブレバやしんそくの時から治ってないんだからウッウも治んねーよ
 スイッチ版のエイムもっとやりやすくしてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲