【ポケユナ】メイジ3人味方に来たら捨てていいよな?

2022年06月11日
38 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 14:41:47.23 ID:Msm

メイジ3人味方に来たら捨てていいよな?
どうせ低勝率キッズだし防衛しかできないからジリ貧だし時間の無駄

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654916152/

46 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 14:49:45.89 ID:EPa

メイジ三枚なら自分オーロットとかにしてるなあ
相手も同じくらい紙構成だったりするし

55 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 14:56:52.37 ID:sHe

メイジ3人来たらメイジ被せてるわ
メイジ多かったらどうなるか学習させてやらないと一生メイジ増えるからな

61 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 14:59:22.15 ID:krT

メイジ4体チームは残り一人がオブジェクト行けるやつならなんとかなることが割と多い

74 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:23:11.43 ID:Msm

>>61
4人引きこもってんのに耐えれたりオブジェ触れる気がしないわ

87 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:32:04.09 ID:YLw

すまんメイジ4でも4割は勝ててしまうからクソ編成減らないんや

91 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:33:13.74 ID:Msm

>>87
納得いったわ。
ユナイトのランクマって勝ちに行く気がないアホが多いからレベルも下がるんだったわ

93 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:34:25.26 ID:trl

>>87
4割は勝てるから俺は地雷じゃない味方が雑魚いせいで負けるんだ!ってなるんやろな

75 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:25:08.58 ID:MMj

メイジ多数だとファイトがアホみたいなことになるからね
そこを活かされば良いけど

84 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:31:08.05 ID:trl

現環境はメイジが多過ぎるんよ
メイジを被せる奴ら勝つ気ないだろ

97 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:37:33.84 ID:AlV

メイジなんていらないまであるのに1以上来た時点でキツイわ
メイジ2なんてもう無理それ以上はトロールだよ
今一番来て嬉しいのはハピとガルドとオーロット
コイツラだけがゴミ編成に安定を与えてくれる

77 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 15:25:22.88 ID:QGd
メイジが少ない方が勝つ
 メイジ多すぎてつらい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲