【ポケユナ】負け濃厚のオブジェクトに寄らなきゃピン刺されるのほんま理不尽だわ

2022年06月11日
460 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:39:10.24 ID:YJh

負け濃厚のオブジェクトに寄らなきゃピン刺されるのほんま理不尽だわ
ガイのせいでやる気が無くなる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654768693/

503 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:29:06.92 ID:k/D

>>460
お前が間違ってる
オブジェクトに寄らずファームしてタブンネ14匹分の差が縮まるか??
いーや、全く縮まらずむしろ経験値差はひろがるだけ
寄らずにファームするってのは、自分の首を真綿で締める愚行

不利着いた時には、集団戦をし、キルファームで誰かが経験値ガッツリ育つしか
くつがえる道は無い

今後も真綿で自殺し続けるっていうなら多人数ゲームを辞めてくれ
迷惑

505 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:34:18.34 ID:dJj

>>503
経験値差ついてる時点でまともに当たったら普通は100%負けるのに当たる意味ある?
相手のミスでワンチャン1~2キル回収出来たとしても見合わないんだが
無償献上しろとまでは言わんけどサポタンが視界取りにだけ行けばいいだろ

507 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:37:59.29 ID:euN

>>505
経験値に補正かかるからこっちがレベル低いなら1人でも倒せばアドだし相手はこっちを倒しても大した経験値にならんぞ

511 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:43:45.97 ID:Oc3

>>505
100%負けるなんて決まってないしそもそも集団戦自体に負けてもいいからキルを取るんだぞ
スレでも何回も言われてる。負けてる時こそキルファームしか差をうめる方法はない

525 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:58:12.24 ID:dJj

>>507
2レベル差くらいだとキルとってもそこまで旨くないよ
大した経験値にならなくてもデスタイマー分の時間とその取られた経験値分ディスアド
>>511
キルファームの方法的には浮いた相手狩る方がリスク低くて確実
無理に攻めて来たところを引いて狩るのでもいいけど

528 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:07:59.53 ID:y4+

>>525
カジリガメには寄らないと駄目
寄る→差が縮まる可能性が高まる
寄らない→100%差がひらく

寄らないっていう奴はそれでもいいが
だったらお前がタブンネ14匹分の超絶キャリーをする責任がある
差をひらかせたのはお前なんだからな

531 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:16:18.06 ID:Xsn

負け確のカメなんて行かなくていいぞ
素直にファームしとけ
サポタンとか運ゲーできるポケモンはスティール狙う

542 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:29:09.72 ID:h1z

>>531
> 素直にファームしとけ

はぁ??
フィールドにタブンネ14匹転がってますか?
いいえ、居ないので差はひろがるだけ

全員で寄って負けてもいいからアタッカーを育てるべき

549 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:35:28.94 ID:Xsn

>>542
負けてもいいからアタッカー育てろって言うんならジャングル狩ってても同じだな!そのあとにキルすればいいし!

557 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:49:54.73 ID:PJr

>>549
同じじゃねーわ
それ、高級タブンネ作りつつ味方を弱いままにさせるアホな手法

541 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:28:12.95 ID:Xsn

経験値の仕様とか理解してたらマジで寄らんでいいってなるんだけどな…

533 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:17:24.56 ID:crw

カメ取れなくても何人かキル出来ればアドだから集団戦を避ける必要はないだろ

538 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:23:56.36 ID:+Lh

1亀完全によらないかよるかの話をするより
2蜂を食べるか食べないかの話をしたほうがよっぽどいいわ

540 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:27:36.84 ID:9Q1

そういえば、亀の為に下行きたいけど敵が上に固まってて行けない時どうしますか?
亀行くべき?上に残るべき?

547 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 10:35:22.06 ID:PNW

>>540
敵が上レーン第一壊してくれるなら爆アドだろ…
第二まで壊されそうって話ならユナイトで全員轢き殺せばいい
出来ないなら亀でファイトしても意味ないんだから、チームが亀ラッシュするならするし出来なさそうなら何もしない死なないだけ

686 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 12:52:09.85 ID:dFs
>>547
ありがとう
 2蜂でファースト折れてる時とか普通に諦めるし負け濃厚なら確かに寄らないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲