【ポケユナ】ヤドラン性能は強いけどアプデ後から中身が終わってる

2022年06月11日
869 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:52:42.40 ID:xXa

ヤドンはLH取れなくて普通にレーン弱いけど、上でダンベル止める力も無いしLv4からはそこそこタブンネ取れるようになるから妥協で下に置いておく感じ
決してレーン強くはない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654768693/

866 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:44:29.19 ID:ohO

下ヤドランはラスヒ取りやすいし人数不利でも蜂になみのり打って即下がればたまたま取れたりするからいいぞ、タワーダイブもされにくい
序盤もそこそこやれて終盤もなみのり+がクソ強いからメイジだらけの時なんかは優秀

まぁみずてっぽうのキルライン把握とエイムの練習はしといたほうがいいが

868 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:47:50.17 ID:0JD

>>866
相手が急に削り止めるから水鉄砲の溜め時間終わっちゃう

873 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:55:45.43 ID:rgK

ヤドランってタンクの中でかなり弱い方だと思うんだけど無駄にピック率高くない?

874 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:58:35.66 ID:r5M

>>873
タンクの中だとカメ、オーロットに次いで3番目の勝率だぞ
カメはタンクというかスピンのファイターだしオーロットも純タンクじゃないから純タンクだと勝率はトップ
だけどヤドラン自体が下から6番目だから純タンク自体が終わってる

876 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:00:36.34 ID:jtA

>>873
最近妙にピック多いから勝手に大会か動画かで取り上げられたのかと思ってたわ
ハピ亀オロ以外のタンクは趣味だしな

871 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 15:54:21.81 ID:w/H

ヤドランいても何の役にもたってないからね

877 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:01:12.77 ID:Gy2

テレキネシスしてもスルーされる悲しさ

879 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:03:39.44 ID:M8L

ヤドランはタンクだと一番来てほしいがなあ
ユナイトが唯一無二過ぎる
オーロットは強いけどフォーカスずらされることが多くて苦手だわ

890 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:10:14.59 ID:TGH

ヤドランは性能的には来てくれて嬉しいポケモンなんだけどアプデ後から中身が終わりすぎててヤドラン来た試合ほぼ負けてるわ
進撃ど忘れ熱湯で上ガイして3分にユナイトお漏らししてるようなのしか見ない

装置持ってキャリーの隣で波乗りテレキネしてくれや

883 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:06:24.61 ID:E9r

ヤドランって何故かユナイトをカビゴンの俺に打ってくるイメージあるわ

886 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:08:38.07 ID:0JD

>>883
キャリー守るためとか緊急なら撃つね
基本は敵キャリー探しながら「(コロス…コロス…)」って考えてる

895 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 16:14:19.73 ID:IFZ
ヤドランは熱湯使ってるって奴のせいで大分評価下げてる
 野良だと装置無しの2蜂ヤドンとかいて笑うわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲