【ポケユナ】ユナイト甲子園盛り上げようとしてるけど高校生5人集まるの無理じゃね?

2022年06月10日
50 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:02:37.80 ID:M8L

甲子園を必死に盛り上げようとしてるがこんな過疎なのに高校生だけでそんなに集まるんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654850037/

51 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:03:39.69 ID:Yql

知り合いが甲子園出るらしいけどスクリムやったら余裕でボコボコにしたらしいわ
相当レベル低いらしい

56 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:04:43.94 ID:vh8

同じ高校って制限がきつすぎ
お前ら友達四人集められるか?俺はそれすら無理

61 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:07:21.86 ID:Tx7

>>56
トランプだけでも数時間バカ騒ぎで楽しめる貴重な高校時代の青春をユナイトで潰すのは本当にやめさしてあげたいと思うよな煽りとかじゃなく

62 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:09:33.01 ID:2yZ

高校時代って陰キャ組と陽キャ組に分かれてなかったか?友達全員陽キャとかありえないんだし友達5人くらいなら普通いるだろ
俺はコウモリ状態だったからある意味どっちともに属してたし他クラスにも友達いたわ

63 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:10:36.36 ID:P+T

>>62
修学旅行で陽の班にも陰の班にも入れずにいじめられっこと組むやつだ

74 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:19:05.46 ID:2yZ

>>63
修学旅行は陰のリーダーと一緒のメンバーだったなというかどっちのリーダーにも好かれてたわ
ただ陽キャのリーダーは問題起こして途中で退学になってたけどw

64 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:11:36.69 ID:0BS

そういうのは大抵いいやつ

66 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:12:50.57 ID:rgK

友達はそれなりの人数いたけどユナイトの大会なんかに出て貰えたとは思えんわ
レベルの高い高校だったから割と勉強とかで忙しかったし

67 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:13:48.23 ID:0BS

大学対抗ならめちゃめちゃ集まりそう

68 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:15:06.58 ID:ynt

apexとかならともなぬこんなポケモンの訳のわからんゲームとか眼鏡かけたオタクしかやんねえだろ
そういうのが集まって5人で大会出ようって普通ならねえから

69 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:15:55.70 ID:P+T

最近はアクティブなオタク多いからな

70 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:16:14.02 ID:Ojz

apexも大会はオタクしかいないぞ

72 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:18:22.14 ID:4Xq

5人ってのがネックにはなるだろうなエイペックスって3人だっけそれくらいなら楽に集まるやろうが

71 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:17:09.74 ID:Ojz

でも一緒にゲームを遊べる友達がいる時点でソロが基本のスレ民より勝ち組という事実

73 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:18:31.61 ID:yfe

>>71
そういうレベルの低い集まりに関わりたくないから
ゲームなんかソロで知らんやつと好きなようにやるのが一番楽しい

89 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:27:41.95 ID:Ojz

>>73
レベルはたぶんそんな変わらんと思うが好きなようにやるのが楽しいに関しては全面同意

83 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:24:29.58 ID:Yql

ユナイト甲子園、フルパなのに2000全員越えてるチームが全然いない時点でレベル低すぎ

88 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:27:02.12 ID:hvX

>>83
寄せ集めのチームだろうから弱いやつ見つけてボコボコにするゲームだな

242 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 22:34:56.22 ID:p7i

>>83
お前と違って、学校や友達や恋人との付き合いがあるんだよ。

94 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:35:01.47 ID:hnW

高校生限定かと思ったら同じ高校って条件まであるのかよ

91 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 19:28:58.31 ID:Tx7
可能性に満ち溢れてて友達もいる高校生たちがゲームヲタクのおっさんたちから野次られるとかもう最高だよな
 同じ高校で友達同士でユナイト大会出れるだけで勝ち組だろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲